« ア◆BLOOD | トップページ | H◆HR耐久最終戦 »

2006/01/09

R◆カートの予定

今年始まって一週間・・・気付いたら
カートの話題何もしてませんねw

何もしてませんでしたが、カート走り初めや、
次戦の出場準備は着々と進行しておりますです。

まずは、走り初めは、ここでした。

最近NEWSで耳にする宮城県の三陸自動車道 矢本PA・・・
そこから石巻よりにある矢本IC近くの

アトムサーキットにて、
1/1に行なわれた、2006年ビギニングレース
参加してきました。

常連さんの中に混ざって、ハイランド勢としては、
つね皮氏、コーゾー君、タエちゃん、将軍様、わたくしGOKで
走り初めのレースを堪能してきました。

画像は、こちら
部長の秘密倶楽部記事No.2104

私は、フリー走行10周×2回
と20周のレースを3ヒートやらせて頂きました。
将軍様4ヒートやってたなw

リザルト的には、つね皮氏がポール トゥ ウィンを
1回記録してます。
私はというと、結構乗れてる感はあったんですが・・・
結果がついてこなかったです。
っつーか、暴れてましたね^^;
バンパー飛ばすし、
常連さんの私と本名がほぼ一緒の方と
な~ぜか、しょっちゅうバトっちゃうし・・・
しかも2回ほど相手飛ばしてしまいました( ̄◇ ̄;
いやはや、申し訳なかったです。

やっぱ、常連さん抜くのは厳しいや。

でも、正月早々、熱いレベルの高いバトルが出来て
満足な一日でした。

タエちゃん争奪戦も面白かったし( ̄∀ ̄;


続きまして、次戦についてですが、
これ↓に出場する事が決定いたしました。
レンタルカートフェスティバル ホームページ
2/19に開催されるモテギでの5時間耐久レースです。

チーム名は、
 『フィアット500ドットネットチームユージ』
  (略称:チームユージ)

そう、知るひとぞ知る、モデナカップ初の2年連続ウィナーになった
つねさん率いる連合チームです。

詳しくはこちら
FIAT500.net-Team.Yuji: エントリー手続き終了

かなりの猛者の連合チームなので、
足引っ張らないようにしないとなぁ~

ちなみに、今年から始まるこのレース、FIK-9やらGXやら、
色んな車種が出場できるようした大会で、
とりあえずヤッテミヨー的大会っぽいです。
マシン差によるブッチギリが予想されます。

ま、なんにせよSUGOでのQmaru8時間耐久とコンセプトは
似ている感もあり、楽しんできたいと思っています。



ポチっと。
人気blogランキング


|

« ア◆BLOOD | トップページ | H◆HR耐久最終戦 »

11 RACE(参戦系)」カテゴリの記事

コメント

安全第一で走りましょう。
とりあえずエンジョイ?

投稿: なまなま | 2006/01/10 23:11

おK♪
北ショートはK-TAIの練習の時に走った事あるけど
ほとんど忘れてますw
とりあえず、安全第一!それが基本だね。

投稿: GOK | 2006/01/11 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/8092806

この記事へのトラックバック一覧です: R◆カートの予定:

« ア◆BLOOD | トップページ | H◆HR耐久最終戦 »