« 映◆スキージャンプ・ペア | トップページ | 永◆ブドウ球菌 »

2006/01/14

電◆電車男 音声劇

カゴの中の鳥: 電◆「電車男」ビジネスで紹介してました
電車男の音声劇のCDゲトしました。


進行方法としては、スレ住人が、レスを読んで行くって感じ。
今まで(ドラマや、映画や、舞台や、朗読劇)と違うのは、
電車男のカキコみもスレ住人が読んで行く形をとっている
という事。

なので、電車やエルメスの出番は殆ど無い。
エルメス:島本須美さんって事でしたが、
最初と最後だけ~って感じ。
アムロとミサトさんは、結構しゃべってましたがね。

ただ、突然、告白の章になると、スレ住人は出てこず、
電車男とエルメスの会話で進行する。

なんだろ、進行構成として、
なんかこう違和感を覚えるというか
突然、流れが変る感じがする。

映像無い分、何気に聞くにはいいですかね。
寝ながらとか・・・運転しながらとか・・・

まぁ、久々にラジオドラマ聞いてる感じで、
新鮮だったかな。・


ちなみに前の記事で、Vol.1という事で続くのか?
って事を書きましたが、
ドラマCDとしてVol.1という事で、
「電車男」としては、
この2枚組のCDで完結しています。

それからこの2枚組のCD
DISC-Aが6トラック
DISC-Bが7トラック
となっていますが、
DISC-Aが5トラックしかありませんでした。

抜けがあった訳ではなく、
ジャケットのリストが間違っているようです。

ドラマCD 電車男公式HP参照
電車男 ドラマCD vol.1 | 株式会社 WAYUTA

ちなみにCDのリストでは、
公式ページのトラック4と5の間に
「ちゃんと掴んでますから」というトラックが
ある事になっています。

実際のところ、
ジャケットのリストのミスっていうより、
トラック4の切り方のミスだったんだろな
って感じ・・・

ではでは、このへんで・・・歯切れ悪・・・



ポチっと。
人気blogランキング

|

« 映◆スキージャンプ・ペア | トップページ | 永◆ブドウ球菌 »

41 電車男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/8148920

この記事へのトラックバック一覧です: 電◆電車男 音声劇:

« 映◆スキージャンプ・ペア | トップページ | 永◆ブドウ球菌 »