« 芸◆TBS RADIO ブジオ! | トップページ | 旅◆長岡 »

2006/01/17

他◆雪の華

以前紹介したことのある
『tetsuちゃんのeverynight』

心の琴線に触れる超幻想的な写真が
アップされてましたので、紹介します。

everynight : 雪の華

タイトル『雪の華』は、

そう、中島美嘉の『雪の華』です。


正にイメージ通りの写真だなぁ~
ちょっと目頭が熱くなりました。

tetsuちゃんの星空の写真は、ほんとに癒されます。

実は、以前、こっち↓で使わせてもらっています
しゅーくボックスの部屋: 他◆高畑ひさし

高畑ひさしの『名前なき千億の友』です。
それに
tetsuちゃんの『銀河現る』という画像を
コラボレートしてみました。

ちなみに高畑ひさしというのは、
漫画家の日渡早紀さんです。
そう、『ぼく地球(タマ)』の日渡早紀さん。

って事は、
他人の画像と他人の詩で
ブログ作ってる訳だσ(^^;

思いっきり
著作権侵害してるな…




ポチっと。
人気blogランキング

|

« 芸◆TBS RADIO ブジオ! | トップページ | 旅◆長岡 »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/8198580

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆雪の華:

« 芸◆TBS RADIO ブジオ! | トップページ | 旅◆長岡 »