« R◆亜久里チーム正式承認 | トップページ | 飲◆送別会 »

2006/01/30

飲◆当たった!

なんか今日家に帰ったら、ドリームリンクという会社から、
一通の見に覚えの無い封筒が・・・

「なんだ、新手の架空請求か!?
 最近は封書かよっ!あの手この手と必死だなぁ~」

と勝手に思いつつ封を開けてみると、

なんと、こちらの記事で紹介していた
居酒屋 半兵ヱさんからのお手紙でした。

「当選しました」

秋田を発祥とした半兵ヱは、
昭和テイストを取り込んだそのスタイルが人気を博し、
今や、全国30店舗の(確かフランチャイズ)チェーン店!!

で、その昭和テイストが人気で、東京の方では
ドラマの舞台なんかで使われております。

先日、秋田山王店に行った時に、そういえば、半兵ヱ 渋谷道玄坂店で、平山あやさんが主演したTV朝日系「金曜ナイトドラマ はるか17のロケ(第7話)をしたとの事で、

「平山あや」サイン入りグッズプレゼントキャンペーン

なんてのを、やってたのでした。
名前と住所書いて、店内スタッフに渡すだけだったので、
そういえば、何気に申し込んでた・・・。


「平山あや」サイン入りグッズ当選かよ!と思い、
中を良く見たら、当たったのは、
これでした。

半兵ヱストラップ

半兵ヱストラップ

あ~そういえば、どうせ当たんないやと思って、
希望商品「ストラップ」にしたような気が汁^^;

でも男の子用全国10名様なので、何気に貴重かも(^^)b
何はともあれ、ありがとう♪半兵ヱ!




ポチっと。
人気blogランキング

|

« R◆亜久里チーム正式承認 | トップページ | 飲◆送別会 »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

半兵エ行ったこと有りますよ。
泥酔状態で行ったんで、味とかメニューよく覚えてないですが、体に悪そうな原色系の飲み物とかあってビビった記憶があります。
また行きたいかと聞かれたら、、、びみょー。多数決で決まれば行きます。

投稿: オーバイン | 2006/02/02 11:26

仙台の「半兵エ」は行った事ないんだよね~
「半兵エ」って味の時計台と同じくフランチャイズ制らしいので、チェーン店と言っても店々で微妙に違うらしいっす。でもリーズナブルなのは変らないはず。そういえば、こんちゃんに行こうって言われてたような。

ちなみに、秋田に行くと山王店の「半兵エ」はよく行きます。度々紹介してる「Bar Paradiso」も近いし。

投稿: GOK | 2006/02/02 23:35

当選一覧のとこ見てきました。
札幌市在住の人もボチボチ当選していたようですが、
せいち。の名前はありませんでした(;^_^A

ところで、[半兵ヱ]って、札幌にもあったんですね。

投稿: せいち。 | 2006/02/04 08:17

ほんとだ~
「すすきの」にもあるんですね~、[半兵ヱ]!
秋田と どう違うか是非チェキして下され♪
私は、いい加減、仙台国分町店をチェキせねば^^;


投稿: GOK | 2006/02/04 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/8456250

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆当たった!:

« R◆亜久里チーム正式承認 | トップページ | 飲◆送別会 »