« A◆ひさびさ | トップページ | 映◆「SAYURI」 »

2006/01/27

他◆やべ~、オモロい!

お気付きの方もいるかと思いますが・・・
右のリンク●●注目っ!な人々●●のところに、
ちょっと前から追加してるサイト。
オモロいです。オモロすぎます。
このブログ↓
オカマだけどOLやってます。

すげーわ!
「正気ですかー!(ry」の524さん以来の衝撃だw。


okama ga chinco o torumade ki

「くどさと しつこさと グロさと ほんの少々のかわいさで」
ミネコさんというオカマだけどOLやってるフルタイムオカマさんが
今までの自伝やら、近況報告をしながら、
チン子を取る手術を目標に、奮戦記?を描いてます。

文章も読みやすいです。
変に気張ってないところが好感度大。
しかも、イラストが冴えてる。
肩の力が抜けるようなイラスト多々ありw

こりゃ今年一押しブログだな。


なんか、最近電車男的展開も加わり、ヒートうPしてきています。
でも相変わらず、
たんたんとブログを綴る ミネコ嬢 に脱帽w

ほんとオモロイわ。

チン子取った暁には、多分、メディアに出るぞこの人。
万が一出演しないにしても、このサイト!
メディア化間違い無しの予感。

オカマがOLやってて、チン子取るのが目標のブログ
フツー、なんぢゃそりゃ?な世界ですが、
不思議な癒しがここにはある。

未見の方は、騙されたと思って是非♪
この記事↓笑いました。
オカマだけどOLやってます。


なんかまた新たな世界発見しちったなって感じ。
世界は広いな~


なんか、でも、・・・
実は、誰かに聞いたことあんだよな。。。

「昔、ウチの会社にいた香具師が
 実はオカマで、会社やめて、今、
 違う会社でOLやってんだよねぇ~」

って・・・

あれ?誰に聞いたんだっけ?

このブログを知るちょと前に聞いたはず。

誰だっけなぁ~(?。?;

ん~っ。。。やっぱ、広いようで狭い世の中 w。




ポチっと。
人気blogランキング

|

« A◆ひさびさ | トップページ | 映◆「SAYURI」 »

43 能町みね子」カテゴリの記事

コメント

誰が言ってたか判明。
確認したところ…
その知り合いの知人のOLやってるオカマさん
都内でOLやってて、HPも持って事が判明!!( ̄□ ̄Oh!
ホントにミネコさんでわ♪
って思ったんですが、
「絵とか書けねぇよ」ってその一言で、
違うと判明致しましたw。

でも、OLやってるオカマさんって
意外といるんだね~( ̄▽ ̄;

貴方の会社のあの人も実は…NanteKotoMo^^;

投稿: GOK | 2006/02/04 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/8356814

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆やべ~、オモロい!:

« A◆ひさびさ | トップページ | 映◆「SAYURI」 »