« ア◆カペタ-Lap18 | トップページ | ア◆カペタ18話 »

2006/02/02

漫◆細村誠 連載決定!!

こちらの↓ブログ
しゅーくボックスの部屋:他◆細村誠
で、紹介した細村誠さんなのですが、

なんとなんと、なんと!!

今年3月から
連載漫画を描くことが決定致しました~o(>o<)o♪♪

3月14日ホワイド・デー発売の 光文社・「女性自身」にて
連載開始です。

タイトルは、「ほのかの書」

超期待ですぜ旦那方。
「カゴ鳥」を訪れる方の殆どは、
「女性自身」買うのに、ちと勇気がいる輩だと思いますが、
是非チェキして下され♪

現在、ブログ
とりあえずの日記(仮)
現在の仕事の状況などが報告されていますので、
まずはこちらをチェキして、
応援・激励のメッセージなどを是非♪(^^)b♪


細村さんとは、
「しゅーくボックスの部屋」にて『星の船』を載せてたことで、
ご本人様からコメント頂きまして、
それが縁で、初連載決定の情報を頂きました。

細村さんのブログを見て頂ければ判ると思いますが、
とても繊細で丁寧なタッチで描かれていて、
ワタクシ的にかなり、連載期待しております。

問題は「女性自身」をどうやって手に入れるか・・・、
妹にでも頼んでみようかな(藁

ところで、なんか、単なる偶然なんだけど、
私の好きなクリエイター・アーチストの方々って、
」多いんだよなぁ~

新海
細村
三海
幸村
永吉克之

・・・( ̄∀ ̄;are?

それは、さておき、皆さん、
ほんと、マヂで、今から「細村誠」注目しておきなさい!


それから、全然ジャンル違いますが^^;
こっちも注目ネ!




ポチっと。
人気blogランキング

|

« ア◆カペタ-Lap18 | トップページ | ア◆カペタ18話 »

25 ほのかの書」カテゴリの記事

コメント

へぇーすごいねっ
御本人様からありがたくもメールを頂くとは!
「女性自身」承知しやした(^^)>
読んだらまた部屋に置いておくね~♪
(あ、袋に入れておく?(笑))

投稿: いもうと | 2006/02/06 02:44

おや、久々の"いもうと"

メールじゃなくてコメントだYO-
普通においといてくれりゃいいYO-

ま、何はともあれヨロ(^^)/

投稿: GOK | 2006/02/06 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/8458749

この記事へのトラックバック一覧です: 漫◆細村誠 連載決定!!:

« ア◆カペタ-Lap18 | トップページ | ア◆カペタ18話 »