« 映◆ムーラン・ルージュ | トップページ | 旅◆オールズバーグ »

2006/02/05

地◆節分祭

今日は、厄ばらいを兼ねて
塩竈神社の節分祭で豆まきしましたー

ところで、節分豆まきは年男年女がやるんだよね?
厄年男でもいいんかな?
お祓いになるのか?
実は全てが(謎)
とりあえず、誘われるままに参加です(笑)

塩竈神社節分祭 第二陣


聞いたところによると、節分豆まきも
年男、年女だけではなく、厄年の人も厄祓いで参加OKだそうな。

毎年厄祓いの為に参加してる人もいるんだってさ。
そういうもんか?

よく判らないけど、まぁ、いいか。

お祓いした後は、高校時代の友人達と同級会・・・

ダーツしたりセクハラしたり(謎)大変でした。

塩竈にもダーツバーあるんだ~初めて知ったよ!

よっぱらいのセクハラちびっこ課長(謎)
↑ふつーっぽいけど、
とんでもなく酔っ払ってるしw
こいつ椅子から3回ぐらい転げ落ちてた^^;

ポチっと。
人気blogランキング

|

« 映◆ムーラン・ルージュ | トップページ | 旅◆オールズバーグ »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なんか。。。違和感・・・


     靴だ!!

投稿: Tackmix | 2006/02/06 11:35

あたり~
スーツに裃という変なコスプレした気分w。

投稿: GOK | 2006/02/06 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/8522299

この記事へのトラックバック一覧です: 地◆節分祭:

« 映◆ムーラン・ルージュ | トップページ | 旅◆オールズバーグ »