« 飲◆沖縄系居酒屋 | トップページ | M◆カートフェス4 »

2006/02/25

飲◆手羽一郎+有頂天ホテル

今日は、「有頂天ホテル」見てきました。
有頂天ホテル

三谷作品らしい一発芸的な軽い笑いてんこ盛りの作品でした。
俺、この人の凄いところは、
豪華キャスト陣を謳いながら、
よくある脇役とかでの友情出演とか同情出演( ̄∀ ̄;)での
チョイ役で使うんじゃなくて
例え脇役でも、ちゃんとキャラが立ってる演出をする
事にあると思います。

重くも軽くも無い「有頂天ホテル」へようこそ。
 『お帰りなさいませ○○様』

見応えあるとは言いませんが、見てよかった作品ですた♪


そして、今夜は仙台の「手羽一郎」ってとこで、飲んでます~

20060225200111.jpg

というわけで今日も
カートフェスのレポは、お休み~(^^;)

この二日間、暴飲暴食気味^^;
昨日は結局3:00まで飲んでたし・・・


ポチっと。
人気blogランキング

|

« 飲◆沖縄系居酒屋 | トップページ | M◆カートフェス4 »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

有頂天ホテル面白かったですよね。
豪華な出演者たちがみんないい味だして面白かったですよね^^

>重くも軽くも無い「有頂天ホテル」へようこそ。
>『お帰りなさいませ○○様』
 ~~~~~~~~~~~~
      ↑
そう言われてみたい~けど,ひいちゃうかもしれない~

投稿: こん | 2006/02/27 18:13

○○様は
ご主○様ぢゃないゾw。
お○様でつ。役所さんが最後言ってたぢゃん^^;

って、こんちゃのブログ、「別所広司」になってるから
違う映画なのでは( ̄◇ ̄;(爆)

投稿: GOK | 2006/02/27 21:22

おっ?ドレドレ(..)

オオーw(*゜o゜*)w

本当だw

さすが俺(ぉぃ

まっ似てるので(ぇ

ちなみに、「手羽一郎」この前、営業石○と行きましたよ。

手羽先美味しいですよねぇ~ちょっと辛いかな?って感じはあるけど

結構、好きなお味ですよ

店員のおねぇ~ちゃんも面白かったし(ぉ

投稿: こん | 2006/02/27 21:45

さすが、こんちゃだと思ったよ(激藁)
「手羽一郎」の辛さは、選べるはずだよ~
こないだ言った時、オイラは普通だったけど、
連れは、いっちゃん辛いやつ頼んで平気で食ってますた。
コショウがスゴイの~( ̄Д ̄)

投稿: GOK | 2006/02/28 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/8834284

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆手羽一郎+有頂天ホテル:

» −有頂天ホテル− [なにか問題でも?]
遅くなったけど、この前有頂天ホテルを見てきました。 三谷幸喜の映画とか好きで結構見てます。 けど、何気に古畑は見ない人{/face_ase2/} 今回の映画は『ワンシーンワンカット』撮り方で撮影されていて非常に映画のテンポがいい{/hiyo_en1/} それに、西田敏行、香取信吾、松たか子、別所広司等々豪華キャスト{/hakushu/} この面々で面白くないわけが無い{/ee_2/} 映画の内容も笑い... [続きを読む]

受信: 2006/02/26 23:56

« 飲◆沖縄系居酒屋 | トップページ | M◆カートフェス4 »