« 他◆One Day | トップページ | M◆レンタルカートフェス »

2006/02/10

社◆コスプレ

NEWS@nifty:
書道、コスプレで日本紹介
[共同通信社:2006年02月08日 10時55分]

 【ニューヨーク共同】ニューヨーカーに東京の良さを知ってもらい観光客誘致につなげようと、東京都は7日、ニューヨーク中心部のグランドセントラル駅構内で日本や東京を紹介する「トウキョウ・フェスタ(祭り)」を開いた。太鼓や書道の実演など「古くからの日本」の紹介と同時に、「新しい日本」を強調するため、米国人女性がコスプレ姿で日本のアニメに関するパンフレットを配布した。

記事内リンク、クリックした方・・・すみませんw

でも、あそこまで浸透してるなら、
今更紹介するまでもないんでないか?
と思ったりして ^^:


お口なおしに・・・どぞ





ポチっと。
人気blogランキング

|

« 他◆One Day | トップページ | M◆レンタルカートフェス »

63 社会」カテゴリの記事

コメント


 ・・・・・( ゚д゚) ポカーン

投稿: くじ | 2006/02/11 17:28

セラムン、ラムチャソ
どっち?

投稿: GOK | 2006/02/11 20:35

こち亀にこんなキャラクターいたよね?

投稿: MA2 | 2006/02/12 17:28

あ゙~
そいえば、いたいた!
なんだっけ?白バイの警官だっけ?
あれ?本田ぢゃないよナ?あれ?
本田だっけ?あれ?記憶ごっちゃ^^;

投稿: GOK | 2006/02/12 22:18

なんだっけ?
月光刑事だっけ?
セーラ服着て二人組の奴。

投稿: MA2 | 2006/02/12 22:36

月光刑事って
本田が変装してんぢゃないのか?
( ̄□ ̄;
っつか、なんだか全然覚えてないかも
あまりにも大雑把な記憶しかないコチ亀^^;

ちなみに本記事隠しリンクがあります。
バレバレか^^;

投稿: GOK | 2006/02/13 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/8580460

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆コスプレ:

« 他◆One Day | トップページ | M◆レンタルカートフェス »