« 新◆新海誠 新作! | トップページ | Z◆ZⅢ見てきた♪ »

2006/03/31

他◆更新出来ず

いやぁ~かなり更新できませんでした。

メルとかキチンとチェックしてなかったから、
ココログバージョンアップする日ノーマークだったよ。

めちゃくちゃ重くなるわ
クイック投稿できないわ
モバイル投稿もできないわ

コメントもいつのまにか、GOOみたいになってるし、
それはいいんだけど・・・重い・・・

んでもって、なんだか英字になってるし。
これは設定でなんとかなるのか?

って、
何がどうなったんだか、未だに把握しておりません。
(^^;

まぁ、仕事も忙しくて更新できなかったんですがね。

ボチボチと
また皆さんよろしく~

ポチっと。
人気blogランキング

|

« 新◆新海誠 新作! | トップページ | Z◆ZⅢ見てきた♪ »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

ココログにうばーじょんになってから、
初投稿です。

で、あれ?コメントGOO見たいに番号とか入れる形式に一時期変ってたのに、そのまま反映されるや。
なんだ?これも設定なのか?
でもココログの番号だけじゃなくてアルファベットの大文字小文字もあってわけわかんなかったからな。
不評だったのでしょう。
オプション選択かなぁ?

って、まだ確認してねぇし…(笑;

投稿: GOK | 2006/04/01 14:57

んん~?あんまり不都合は感じませんでしたよ。
たまたま私が来た時、トラブルがなかったってことかなぁ?
年度末&年度始、私も多忙を極めてました。
お互い、そろそろようやく普段のペースに戻れそうかな。

投稿: 小夏 | 2006/04/10 09:57

なんだか、さっぱり書きたい事かけません。
時間ない上に、熱出しちゃったり…
とりあえずモブログ使えるようになったので携帯から更新してますが…
皆さんのサイト巡回する余裕さえないありさまです(x_x;)
まいったな〜

投稿: GOK | 2006/04/11 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/9375289

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆更新出来ず:

« 新◆新海誠 新作! | トップページ | Z◆ZⅢ見てきた♪ »