H◆ハイランドオープン
今期は、3/17(金)にオープンです。
昨日の土曜(3/18)に、仙台ハイランド行って来ました。
行く途中トバッティとすれ違ったナ。
のんすと氏も本日(3/19)の
SUGOの耐感・耐寒 180分の準備の為、
来てたようです。
ハイランドに到着したのは15:00頃
シェー部長とタエチャソがいらっしゃいました。
遅れて16:00頃NABEと
1GO1AのNEW FACE轟木君登場。
とりあえず、
シェー部長、NABE,轟木君と10周。
それから、
NABE,等々力君と10周の計20周してきました。
いやぁシェー部長に
後ろに張り付かれちゃったのは、まいったな。
完璧、死角張り付きだもんな。
やっぱ、ウマイよシェー部長。
轟木君は初カート!
度胸は凄い。物凄く荒削りだが、
初カートの最初の10周で38秒台出しました。
しかし次の10周は全周スピンしてますた( ̄∀ ̄;
とりあえず、まずは、ライン取りだよと
69氏からアドバイスを受けてました。
ともかく、彼 体重50Kg弱?
1GO1Aには珍しい超軽量級です。
今年ブレイクさせる予定です。
ですよね。>NABEちゃん?
ちなみに、本日の1GO1AのTOP TIMEは
NABEちゃんで34.4秒台
オイラは、34.534でした・。・
ま、とりあえずこんなもんでしょ
さて、今シーズンのハイランドの予定ですが、
ポイントによるシリーズ戦は行なわないようです。
2006年シーズンのカートレースの予定
| 月日 | イベント名 | 備考 |
| 05/04(木) | Hi-land CUP PK-50耐久シリーズ R1 | \24,000 2時間 |
| 06/04(日) | Hi-land PK-50スプリントシリーズ R1 | \8,000 |
| 07/09(日) | Hi-land CUP PK-50耐久シリーズ R2 | \32,000 3時間 |
| 08/06(日) | Hi-land PK-50スプリントシリーズ R2 | \8,000 |
| 09/24(日) | Hi-land CUP PK-50耐久シリーズ R3 | \42,000 4時間 |
| 10/22(日) | Hi-land PK-50スプリントシリーズFinal | \8,000 |
| 11/12(日) | Hi-land CUP PK-50耐久シリーズFinal | \24,000 2時間 |
各イベントとも 先着12台 もしくは、12名です。
■参加資格>145cm以上の健康な方
■クラス分類>スプリントのみ
●オープンクラス
/自由(人数多い場合は体重によるクラス分けあり)
●ビギナークラス
/ハイランドスプリントで3位までの入賞経験の無い方
■耐久エントリー人数
●2時間:2~4名/1チーム
●3時間:3~5名/1チーム
●4時間:3~6名/1チーム
ポイントによるシリーズ戦は行なわないとの事なので、
耐久+スプリントごっちゃにした全7戦で
勝手にポイント付けてハイランダーNo.1爆走王を
密かに決めたいと思ってます。・
詳細は、5/4前までに(^^;
ポチっと。
人気blogランキング
| 固定リンク
「12 Hi-land」カテゴリの記事
- H◆4/3の爆弾低気圧による被害状況(2012.04.24)
- H◆仙台ハイランド復興状況(2011.07.19)
- H◆仙台ハイランド復興状況(2011.07.03)
- H◆ハイランド復興支援(2011.06.02)
- H◆東日本大震災30HiR(2011.04.17)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
( ̄□ ̄;)ギョッ
耐久5/4すか・・・非常に微妙だな^^;
俺も今年まだ行って無いから顔出しに行こう~
投稿: こん | 2006/03/20 07:23
早速行ってきたんですね
俺は4月になったら行ってみようと思います
投稿: ana | 2006/03/20 15:36
>こんチャソ
5/4G.W.真っ只中だからね~
でも、その頃、彼女
もう帰ってきてるんじゃないの?
一緒に来たらいいさ~
>anaさん
どもご無沙汰です。
そろそろ活動開始ですよ~(^^)/
投稿: GOK | 2006/03/20 17:46
おお~、ハイランドオープンしましたか~。もう雪無いんですか?
F1やGTも開幕したし、春ですね~。ふきのとうでも取りにいこっかな。
今年はスプリント、シリーズ戦じゃないんですか?つまらんな~。クラス分けがなくなる噂を聞いてたんで、体重落としに掛かってたんですが、明日から中止します。飲むし食う!ビール園GO!
勝っても一時の栄光だけか~。
あ~、既に今年はモチベーションがダメダメっす。
GOKさんどっか遠征連れてってください。
投稿: オーバイン | 2006/03/21 00:52
遠征ねぇ~
KLKで8耐あるらしいから、行くべかね?
ところで、おーばいん!
前も書いたけど、本物プロストさん(テクノ走ってる土方さんネ)から、おーばいん宛に預かって来た物あります。モゲ会かハイランドにて渡すヨ♪
投稿: GOK | 2006/03/21 16:49
おや、マジっすか。かたじけないです。
早々に受け取りします。
それはモゲ会時に渡されても持ち帰りの際に恥ずかしくないものでしょうか?
投稿: オーバイン | 2006/03/21 22:05
GOKさん
KLK 8耐に来るかもなんですね(☆-☆)
お会いできるのを楽しみにしています。
当日は宜しくお願いいたします V
投稿: Alain | 2006/03/21 22:20
>オーバイン
大丈夫。ちゃんとカバーかけてあるから(謎)
>Alainさん
KLK8耐行きたいですね~
でも日程がHP見ても書いてなかったよーな。
日程知ってたら教えて下され。
追伸
ブログ、コメントだらけにしてスマソですm(_)m
投稿: GOK | 2006/03/21 22:45
GOKさん
コメントは全然オッケーです 本当に。
どんどん書きこお願いいたします。
ハイ! 8耐の日程が分かりましたら自身のブログにも紹介しますし ここにも記入します!
来てくれたら最高ですね(^0^)
ほか 遅くなりましたが トラックバックはできないようにしてあります。
へんなのが入ってくるので(^^;
皆さんには ご了承していただいています。
すいませんです(^^;
投稿: Alain | 2006/03/22 08:08
>Alainさん
KLK情報ヨロです(´▽`)/
バトルできたらいいな♪
そうそうモデナの耐久も出なきゃですよね。
いつ行きますかねぇ〜
ちなみにこれ携帯から初コメントしてみました(^^;)
今、青森です。
投稿: GOK | 2006/03/23 19:52
勝手にポイント制、賛成っす。
んーオープンクラスとなると、体重がネック。
独自に体重計測(ちゃんとレース毎にww)
して、なんか基準つくってプラスマイナスで
秒数換算とかしてみませんか??
昔のBEMAXみたいに・・
あの体重ハンディキャップ制はなかなか良かったですから
・・と。GOKさんの仕事が増える罠
投稿: OKA | 2006/03/24 04:45
BEMAXの体重ハンデってどんなだっけ?そーいえばモデナでも体重で±やってたなー。
体重は統計とりたいから計りたいなとは思ってるけど…やっぱメンドーだよなぁ…。
今、考えてるのは、全員ポイント制で全セッションポイント付いて、かつウィナーとファステストはボーナスポイント加算で、体重重い人は無条件でポイント加算っていう…考えただけで面倒くさくなってきた(笑)
とりあえず草案近日発表してみます(^^;)
投稿: GOK | 2006/03/24 07:07
全員ポイント制っていいかもしれないですね。ドベの人が1ポイントでそっから増えてくみたいな。
スプリントと耐久が絡むんで、いっそのこと体重ハンデ無くても面白いと思いますよ。耐久のチーム構成がいろいろ難しくなるかも?スプリントで直接のライバル同士が耐久組むと、後半のポイント争いでかなりシビアになりそうな気がします。
調べたんですがKLKって割と遠い~。日帰りで行けますか?(やる気の問題かも。。)
8耐、連休中日とかなら是非参加したいっす。(ヘタレ)
モデナは3時間半位で行けそうですかねぇ。耐久のチーム員構成200kg以上か99歳以上って面白いレギュですね。
投稿: オーバイン | 2006/03/24 20:13
>ドベの人が1ポイントでそっから増えてくみたいな。
お~正にその通り!!
実は、昔1G01Aがチーム内でやってたポイント制ですw。
KLKは日帰りできますよ。昔しょっちゅうやってた。帰りはもちろん夜中ですが。前回は、英翁連れていきました。モデナの耐久は出た事無いんだよね~。でも今年絶対出なくてはならないのだ。
投稿: GOK | 2006/03/24 22:34