旅◆というわけで
今、青森です…
( ̄д ̄;)
長岡から青森まで、約6時間の旅でした…
さて、今から朝6時まで仕事です。
というわけで、
レンタルカートフェスのレポは、
またまたうp出来ません~スマソm(__)m

で、青森と言ったらやっぱここチェックだね( ̄▽ ̄;/
青森出身みゅーじしゃん くじ君のブログ
レスペス・トランクィル:
マニ★ラバの営業チェック
ポチっと。
人気blogランキング
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
ご紹介どもw
さっきアップした記事、GOKさんならけっこうおもしろいと思っていただけると思うんですけどいかがでしょ。
"GOKさんと同い年のセイムスケール" お気に召すかな?
投稿: くじ | 2006/03/08 06:36
人生のセイムスケールすげっ!
よくこんなん作ったなぁ。・
オイラの今の年だと
ジョンだよジョン!2人のジョン!
レノンとコルトレーン
それに。松田優作とかカフカ、
エドガー・アラン・ポーまでいるし♪
チェッカーズのクロベエもそうなんだ。
破壊王も・・・(-人-;
やべーなこの年。やっぱ大厄期間だからか?
投稿: GOK | 2006/03/08 22:47
年齢関係なく死んだ人だらけですからあのページw 僕は憧れのランディ・ローズがいてビックリ! くぅ〜〜。。。やりきれないっすよねこの感覚!(笑
投稿: くじ | 2006/03/11 01:56
やりきれないし、
でもここで逝ったら、こいつらと一緒かと思うと
このへんが潮時かぁ~
よしオレも逝っちゃうぞ~
なんて、思ったり・・・してませんけどね(^^;
してしまいそうにorz
投稿: GOK | 2006/03/12 18:10