« 新◆角田光代 | トップページ | ア◆ブラプラ+「呪われた血」 »

2006/04/30

H◆練習走行

5/4のハイランド第一戦2時間耐久にむけて
このところマジメに練習しております。

4/22(土):60周:best lap:34.001
4/29(土):80周:best lap:34.029

と、34秒を切れずにおりましたが、
本日、つねか○氏カミ・ライコネン氏
引っ張ってもらって

4/30(日):70周:best lap:33.943

と、やっとなんとか、33秒台に入りました。

でもね。やっぱオーバインの記録には遠く及びませんorz...
オーバインの記録は、33.832

0.1ちょっと・・・でねぇなぁ~(>。<;

でもまぁ、この3日で、
レコードラインとレースライン
追うラインと守るライン
色々研究してみたので、
あとはとにかくレースだな。

ちなみに、こんだけ走って、ハイランド!
会員ならば¥4,000です!
2時間乗り放題価格です。
始まる時間も終わる時間も決まってますが、
涙がでちゃうくらいリーズナブル♪

さてと皆さん いいレースしましょうね~。

ちなみに今度のレース!
フルエントリーの12チームだそうです♪


ハイランド桜坂

ハイランドへ向かう雨の桜坂
(帰り、雨になっちゃいました)
もっと素敵な桜坂はこちら
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
everynight : 桜坂


ポチっと。
人気blogランキング

|

« 新◆角田光代 | トップページ | ア◆ブラプラ+「呪われた血」 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

H(エッチな)練習走行?なんて考えちゃいました。
っす すいませんです(^^)

凄いですね 燃えてます!
それに 4000円で60周ですか!
安いです。
GWくらい ラーでもKLKでもORCでも 当方地区でもお願いしたいくらいです。

では また(^^;

投稿: Alain | 2006/05/02 20:25

Hな練習走行!激しくしたいですw。

まぢ安いですよ~ハイランドは♪
こっちが心配しちゃいます(^^;
さて明日はレースだp(^o^)q

投稿: GOK | 2006/05/03 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/9837581

この記事へのトラックバック一覧です: H◆練習走行:

« 新◆角田光代 | トップページ | ア◆ブラプラ+「呪われた血」 »