« 映◆映画観たよ! | トップページ | Z◆ZGⅢ »

2006/04/15

飲◆花見?

4/15花見でしたー

飲◆花見?

って、桜咲いてねぇし…( ̄▽ ̄;)

一応、開花宣言はしたものの
全然咲いてねぇよオイ
まぁ、来週っすかね~見ごろは・・・

ちなみに、キリンビール仙台工場で
飲み屋さん主催でやったんだけど、
結構集まりました。
30人ぐらいかな。

しっかし、寒かったなぁ~
キリンの仙台工場だから、
てっきり中でやるのかなぁ~と思ったら
外でした(^^;

めちゃ寒くて、花も咲いてなくて、
焼肉ととん汁で食って・・・

なんだか花見って言うより、
芋煮会っぽかったなw。

でも結構盛り上がった
この後、二次会は国分町にでましたが、

終了は午前1:00

昼間の1:00ぐらいから行動してたから、
12時間耐久花見になっちまった(藁;

皆さん喪疲れ~でした♪♪

あ、そうそう、
キリンの仙台工場に、こんなんあった^^;



Beer_box

ビアグラス型電話BOX♪( ̄∀ ̄;


ポチっと。
人気blogランキング

|

« 映◆映画観たよ! | トップページ | Z◆ZGⅢ »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です(^^;
当方も本日 赤城山側の嶺公園の桜をちょっと見てきました。車で。
満開でしたので 良かったです。

それに ビアグラスの講習電話って初めて見ました。
やっぱり ビール臭いのかなってね(^^;

投稿: Alain | 2006/04/16 21:20

おっ、奇遇ですね。オレは今日(16日)行ってきました。
車だったんで、ジュースしか飲んでませーん。つまんねー。
たしかに桜咲いてなかったですね。

投稿: オーバイン | 2006/04/16 23:23

>Alainさん

やっぱ南ですね。満開ですかぁ~
こっちはずぇんずぇん咲いてませんよ~
寒いし。。。
ビアグラス公衆電話BOX!
さすがにビール工場って感じで(藁;
中には入りませんでした^^;

投稿: GOK | 2006/04/17 00:41

>オーバイン
おや、オーバインもキリン行ったの?
ジュースで焼肉か?( ̄∀ ̄;
やっぱ仙台は今週末ピークだろね~

投稿: GOK | 2006/04/17 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/9619154

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆花見?:

« 映◆映画観たよ! | トップページ | Z◆ZGⅢ »