« 社◆ブログ型 | トップページ | 飲◆ウォッカです »

2006/04/03

映◆チキン・リトル

1/9にチキン・リトル観てきました。

Chiken_l

って、おい何でそんな前の記事^^;

SAYURI観たあとに映画館行ったのが、
チキン・リトル

すげ~ギャップ(笑)
節操ねぇな。

ま、GOKの節操の無さはさておき

チキン・リトルですが、今まで記事を温存していた
という訳でもなく、別に書く事もねぇなと思ってた次第で・・・
じゃぁ何で今更と・・・

まぁ、いちお観に行った映画は記事にしておこうかと
最近記憶力ないし。。。
あれ?観たっけか?とかなるので・・・。

そんな訳で、パンフは必ず買ってしまうのです。
して、パンフあるから、1月に観た映画の記事も
書けるのです。

さて、チキン・リトルですが・・・・・・・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

どんなんだっけ?\( ̄。 ̄;)/


「ディズニー史上最もツイてない主人公」って
ふれこみに惹かれて、
まぁ、単純に笑いに行ったんですね。

ディズニーアニメって、好きじゃないので、殆ど見ないんですが、
モンスターズ・インクを観て評価変わりました。
なかなか面白いなと。。。
たまたまWOWOWでやってたのを観たんですが^^;

で、劇場で初ディズニーアニメを観たのが、
このチキン・リトルでした。

爆笑はしませんでしたが、それなりに面白かったです。
主人公リトルの仲間 フィッシュが、
ワタクシ的には、すっとぼけてて、気に入りましたね。
なんせ声優が、 
フィッシュ:ウォータークーラーの水音
名演技でしたw。

一緒に行った連れは、
宇宙人の子供のキャラクターにベタ惚れでしたが…


まぁ、そんなこんなで、悪くはなかったです。
見応えはありませんが^^;

そういえば、以前、映画の公式サイトがあった時、
チキン・リトルが、O-ZONEの恋のマイアヒを踊る
映像があった(リンクされてたんだっけかな?)んですが、
見つけられませんでした。


それはさておき、これ、ディズニーアニメでも、
モンスターズ・インクとかファインディング・ニモとかの
ピクサーと違うんですね。
って今頃気付いた...orz


ディズニー/ピクサーと言えば、次回作!

カーズでしょ!

これは、絶対見に行くゾ!!

ポチっと。
人気blogランキング

|

« 社◆ブログ型 | トップページ | 飲◆ウォッカです »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/9561027

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆チキン・リトル:

« 社◆ブログ型 | トップページ | 飲◆ウォッカです »