« 地◆新宿~ | トップページ | ア◆NANAアニメ版 »

2006/04/22

ア◆ブラプラ#28

BLOOD+
 第28話 「限りあるもの」

ブラプラ見てて、初めて、来週が待ち遠しく思えてしまったw。
カイとシフのイレーヌとのエピソードいいね~
やっぱ、こういう話に弱いですね。オイラは。
かなりベタな展開だとは思いますが、
昔からこういう展開には涙腺弱くなります。

誰だ!年のせいだろって言ってる香具師!!

。。。その通りです(藁

さて、MA2さんも言ってましたが、今回の小夜


やっぱ、バカ女っぽい。

結局、わがままで自己中にしか物事を考えられない昔の小夜、
ディーヴァを解放し、ハジを死なせかけた小夜が、
ベースになっているという事なのでしょうか?
沖縄の高校生活を経ても何も経験・成長していない
という事でしょうか?

あ、そういえば、急に不思議に思ったが、
小夜って沖縄時代
信じられないくらい食い物食ってましたよね。
翼手って、普通の食事しないんじゃないの?
ハジにしてもリクにしても普通に食えなくなってますよね。
なんで、小夜は出来たんだろう?
その第5の塩基が目覚めてなかったって事?

ん~それにしても俺は、
誰に問いかけているのだろう・・・( ̄∀ ̄;


ポチっと。
人気blogランキング

|

« 地◆新宿~ | トップページ | ア◆NANAアニメ版 »

24 BLOOD系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/9738055

この記事へのトラックバック一覧です: ア◆ブラプラ#28:

» BLOOD #28「限りあるもの」 [MA2'pocket]
カイがシフのイレーヌとの対話した先週からの続きからスタート。小夜は、翼種は全て倒 [続きを読む]

受信: 2006/04/24 07:24

« 地◆新宿~ | トップページ | ア◆NANAアニメ版 »