野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 他◆更新出来ず | トップページ | 社◆ブログ型 »
てわけで、今、MA2さんと ガンダムショットバーZIONです。
感想は後ほど…
ポチっと。 人気blogランキング
投稿者 GOK 時刻 19:33 30 Zとかガンダム | 固定リンク Tweet
ZIONは人気がありますよね。 欲しいアイテムですね。 ストーリーが違うかもですが ニュータイプ 憧れました(^^;
走りもニュータイプになりたいです。。。悲しいかな もう歳で限界どころか 下降線の一途を辿っている Alainであった ○ トホホ。。。
投稿: Alain | 2006/04/02 22:10
Zガンダムは最高です! ジオン公国も最高です! ファーストからZにかけての物語は、その世界観も含め学ぶところが多いです。 よし、今年は、にうたいぷの走り目指すぞ〜♪
投稿: GOK | 2006/04/05 18:44
youtubeで盛り上がってるのが・・
この じぇっとすとりぃーむアタック なわけです. http://www.youtube.com/watch.php?v=vad476uNHqE
こ,これこそニュータイプ・・・
投稿: OKA | 2006/04/27 02:33
す、すす、すりーでぃーかよ♪ っつかいつの時代の人達だ。 いつ撮ったんだろ すげ年代感じるw。 映像よりも人にw。
愛すべきガノタ達♪よくぞ!
投稿: GOK | 2006/04/27 02:57
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: Z◆ZⅢ見てきた♪:
コメント
ZIONは人気がありますよね。
欲しいアイテムですね。
ストーリーが違うかもですが ニュータイプ 憧れました(^^;
走りもニュータイプになりたいです。。。悲しいかな
もう歳で限界どころか 下降線の一途を辿っている Alainであった ○ トホホ。。。
投稿: Alain | 2006/04/02 22:10
Zガンダムは最高です!
ジオン公国も最高です!
ファーストからZにかけての物語は、その世界観も含め学ぶところが多いです。
よし、今年は、にうたいぷの走り目指すぞ〜♪
投稿: GOK | 2006/04/05 18:44
youtubeで盛り上がってるのが・・
この じぇっとすとりぃーむアタック なわけです.
http://www.youtube.com/watch.php?v=vad476uNHqE
こ,これこそニュータイプ・・・
投稿: OKA | 2006/04/27 02:33
す、すす、すりーでぃーかよ♪
っつかいつの時代の人達だ。
いつ撮ったんだろ
すげ年代感じるw。
映像よりも人にw。
愛すべきガノタ達♪よくぞ!
投稿: GOK | 2006/04/27 02:57