« 映◆8Mile | トップページ | ア◆ブラプラ#28 »

2006/04/21

地◆新宿~

新宿だがや

今週は二連チャンで徹夜したり…なんだか、仕事が予想以上に進まなくてまいった〜(x_x;)身体ズタボロで調子悪いっすorz

夕べは新宿のカプセルホテル グリーンプラザ新宿ってとこに泊まりました。
楽天トラベル経由で予約したんですが、リーズナブルで設備も充実してて良かったです。
当初、新宿ワシントンホテルに泊まろうと思ってたんですが、こっちの方が全然いいですね。

ただ部屋番号の後ろに小さい数字ついてるんすがあれなんなんですかね?小さい数字まで含めるとオイラのブースと同じ番号があって、朝方風呂から戻ったら知らない人が寝ててビックリ!
一回開けて「あっ!すみません」って慌てて閉めて、も一回ブース№見て「あれ?やっぱいいんじゃん」って、いわゆる漫画の世界w。

後は朝のチェックアウトの大渋滞だね。8時〜9時の間凄い!!下の階まで並んでました(>_<)

それ以外はいいかな。従業員の接客態度はなかなかのもんです。

そういえば、こんな事がありました。
ここカプセル以外にもサウナのみの利用もできるんですが、サウナのみの客は、当然ながらカプセルブースは使えない。ところが、ずーずーしくも酔っ払いのオヤジがオレの近くのブースで寝込んでたんだね。それを見つけた従業員がそこを出るよう説得してましたが、オヤジはわけ判らない理由で居座ってるんすよ。時に大声張り上げて「おまえにそんな事言われる筋合いはない」とか「おまえの顔は気持ち悪い」とか「帰れ!」とか…(おまえが帰れだよ(笑;)
最後は警備員まで来て連行されて行きました。オヤジは「触るな!」とか最後まで絶叫してましたが(−。−;)そんなオヤジ相手に最後まで毅然と向き合ってた若い従業員(バイトかな)立派なもんです。
ちなみにブースの正規利用者は、外出中らしかったんですが、なんでオヤジはそこの利用者、今いないって判ったんだろ?なんだか確信犯的な香りもする出来事でしたね。

ポチっと。
人気blogランキング

|

« 映◆8Mile | トップページ | ア◆ブラプラ#28 »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんなに近いところにGOK氏がいらっしゃるなんて!びっくりです。
あの辺は変な人多いです。はっきり言って。
歌舞伎町も面白いですが怖いところも多いです。

体調に気をつけて頑張ってください。

投稿: t-nanase | 2006/04/21 23:26

t-nanase さん
ども~(^^;

やべ~コメント&TB認可制表示にしてたから、いっぱい投稿になっちゃいましたネ(>。<;

投稿されたらなんか通知あるのかと思ったら何もなかった。携帯のアドレスとか登録してるからそこにくるのかなぁと安易に思ってたら、ログインしないとダメなんすね~まいったな。TBだけ制限かけたいんだけどなぁ。

それはさておき、t-nanase近くなんだ~
事前に言ってたら会えたかもね♪
新宿行くぞ~って公表しとけばよかったな~
そーいえば、ミュージシャンのくじ君も近いんじゃなかったかな。連絡すればよかったナぁ。

投稿: GOK | 2006/04/22 00:46

今、わかったんだが・・・
ココログのコメント投稿承認制
投稿した時なんも表示せんのね。

「このコメントは承認後表示されます」とか…表示しろよな…MA2さんのとこのブログはちゃんと表示されるのに…まったく…
っつーか最初に確認しろってなσ( ̄△ ̄;自分

投稿: GOK | 2006/04/22 00:49

というわけで
規制をいったん解除してみました。
またTBくんのかなぁ( ̄△ ̄;

投稿: GOK | 2006/04/22 01:37

失礼しました(泣き笑い。
表示されなかったので、何度も送ってしまいました。どれか残して消しておいてください(恥ずかしいので。お手数かけますが。
投稿した時に何か出てくれるとうれしいですけどね。スパムが多いから設定から何から色々大変です。
うちの使っている所は個別に(TBとコメントとあとURLとIPアドレスとか・・・)設定できるので割合便利。TBもスパム判定をしてくれていて、判定されたら認証しないと表示できないように勝手にしてくれてます。
もっともコメントはあまりフィルターをかけてませんけど。

投稿: t-nanase | 2006/04/22 12:28

消すの遅くなりましてスマソです(^^;
ちと今までPC使えない状態になってまして^^;
スパムに引っかかってウィルスもらってPCクラッシュしてた…ワケではなく^^;単に部屋の模様替えです。

で、最後のだけ残して他は非表示にしておきました~

t-nanaseさんの娘さんの話で、最近何気に爆笑しておりましたですw。

投稿: GOK | 2006/04/24 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/9691660

この記事へのトラックバック一覧です: 地◆新宿~:

« 映◆8Mile | トップページ | ア◆ブラプラ#28 »