« 旅◆湯野浜温泉 | トップページ | 映◆子ぎつねヘレン »

2006/04/08

飲◆仙台半兵ヱ

飲◆仙台半兵ヱ

夕べは仙台の半兵ヱに始めて行きました。

秋田半兵ヱの3倍…いや、座敷もあったから
4倍ぐらいの収容能力はある広さでした。

やっぱ安いからっすかね~学生さんが圧倒的に多いですね。



別に懐古主義者じゃありませんが、
この昭和初期のレトロな感じはたまりません。

Kobata

こういう雰囲気だとなんとなくタバコの煙が絶え間無く立ち昇るそんな気がしますが、最近若者はタバコ吸いませんからねぇ。空気は至ってクリアです。
健康的で良いことであり何も文句はありませんが、なんとなくこのレトロ空間にとって、唯一の違和感でもあったりするなぁ…と思ったりもします。

ポチっと。
人気blogランキング

|

« 旅◆湯野浜温泉 | トップページ | 映◆子ぎつねヘレン »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

コバタってなに?・・・と思ったらタバコでした(笑)秋田よりデカイんですねぇ!!

投稿: PARADiSO マスター | 2006/04/10 03:38

デカイよ~
ビルのワンフロア使い切ってるぽいもん^^;

コバタ吸いには、居酒屋もだんだん
いずらい空間になりつつあると思われ…

投稿: GOK | 2006/04/10 06:40

おっ!とうとう行って来ましたね。

いつも行けないと残念がっていたのに

フロアは秋田より仙台の方がでかいんだ~って秋田の大きさ忘れたw

投稿: こん | 2006/04/10 07:48

おや?秋田の半ベヱ始めて行った時、こんいたよな(..?)
ほんと全然秋田行ってないな(−。−;)
新潟ばっかりで(笑)
彼女仙台戻って来たら二人で秋田行っといで〜

投稿: GOK | 2006/04/11 19:24

1年ぶりにhp更新しました・・・はじめの頃はjava使ったりflash使ったりしてこだわっていたんだけどなぁ・・・

投稿: paradiso マスター | 2006/04/13 03:58

まぢ!
どこ?どのサイト?
PC用の方?あ、リンク先の携帯用か?

投稿: GOK | 2006/04/13 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/9503955

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆仙台半兵ヱ:

« 旅◆湯野浜温泉 | トップページ | 映◆子ぎつねヘレン »