« ア◆ぶらっどぷらす | トップページ | 他◆TBジャンキー »

2006/04/18

ブ◆ミネコさん漫画化?

今年一押しブログとして紹介していた
ミネコさんの『オカマだけどOLやってます。』

眞鍋嬢のブログの女王 | テレビ東京にて紹介されました。

しかも、メディア化の話も出たようです。
なんでも


|契約者 ぶんか社・今様
|コメント:まんがに向いてます。

って事で、まんが化にする方向らしい。
番組見てないので(っつーかこっちで放送してないorz)、
どんだけ本気かわかりませんが、
実現は、この"ぶんか社の今様"の力に、かかっているようだ。

しかし、この番組内で、
この!GOK一押しの ほのぼの脱力系人気サイト
『オカマだけどOLやってます。』は、
結構、冷遇されたらしい。

こちらでは、放送されていないので、なんとも言えないが、

眞鍋嬢ともあろうお方が、なんたることだ!ヽ(`Д´)ノ

眞鍋嬢が出演しているTBSラジオ 木曜ブジオに投稿して、
「ちゃんと紹介汁!」と 文句の一つでもカキコませてやろうかな
なんてことを思ったら


ブジオ終わってやがんの P(゚.゚)ノara?

ま、何はともあれ、ワタクシとしては、将来的に
ミネコさんオリジナルの

 『ふざけた絵本』

出版に近づければ、何でもいいですw。


ポチっと。
人気blogランキング

|

« ア◆ぶらっどぷらす | トップページ | 他◆TBジャンキー »

43 能町みね子」カテゴリの記事

コメント

うちも、みね子さんのところにはそっちゅう見に行って
いますが、見れた人のコメントによると、ちゃんとした
評価?がされなかったようで、ちょっと残念。。。

札幌でも見られると思って録画セットしたら全然わけの
わからん番組が録れてた・・・(泣)

とりあえず、保険でかけといた東京の友人からDVDで
貰えるので、それを確認しようかと思ってます。

GOKさんも要ります?(^o^)

投稿: せいち。 | 2006/04/23 22:40

え゙っマヂっすか!
入手できるん?是非 o_( ̄∀ ̄ )。

みね子さんからピックアップ名指しレス頂いたので、
ちょっと有頂天なGOKでしたw。

投稿: GOK | 2006/04/24 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/9645189

この記事へのトラックバック一覧です: ブ◆ミネコさん漫画化?:

« ア◆ぶらっどぷらす | トップページ | 他◆TBジャンキー »