« ブ◆ミネコさん漫画化? | トップページ | 映◆8Mile »

2006/04/19

他◆TBジャンキー

なんかスッゲー意味の無いTBをたくさん頂きました。
海外からみたいでしたが、
あまりにも関係ないので全部削除しますた。

エロTBやら
ミュージックダウンロードサイトやら

一日で35件のTBが(うちにしてみればとんでもないTB数だw)、
脈力無くっていうか、
最近の記事を中心にランダムにTBされました。

とりあえず、

TBとおよびコメントを一時的に承認制にいたします
MA2さんとこと同じ方式だと思います)

すぐ表示されあないからと言って慌てませんように・・・
って慌てないかw。


しかし、なんだったんだあのTB。
mp3って書いてあったところは、
音楽ダウンロードサイトみたいでした。
いきなりエミネムとか出たりして、
おーエミネムの記事書いたからかぁ~
と思ったら、あれは、下書きのままで公開してなかったし・・・
エロサイトっぽいとこは、何も表示せんかったな。
短期うpなのか、
もしくはクリックさせてバックグラウンドで怪しいスパイウェアなんか
インストールされちゃったりしてんのかな?

そう思いながら、とりあずクリックしてみるオイラって
・・・( ̄∀ ̄;

まぁ、多分大丈夫なようにクリックしてるはずなので
(根拠はない^^;長年の勘w。)
大丈夫でしょう。

なんかあったら、皆さん助けてください。

ポチっと。
人気blogランキング

|

« ブ◆ミネコさん漫画化? | トップページ | 映◆8Mile »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

うちも、山のように着ていました。
写真やってるほうがとにかく酷くて、暫らく開店休業状態にしていました。
日記はえろ専門がドバ―っと。
自動でやってるのでしょうが、腹立ちますね。

投稿: ぐるぐる | 2006/04/22 23:58

おっ♪ぐるぐるさんだ♪♪
まったくだよね~
規制解除したらまたきてた。
今回は、大量じゃなかったから良かったけど。

なんかいい方法ないかなぁ。
ココログもうちっとなんとかならんかなぁ。
TBもコメントもいっしょくたなんだもん。
使いづらいす。

投稿: GOK | 2006/04/24 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/9676093

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆TBジャンキー:

« ブ◆ミネコさん漫画化? | トップページ | 映◆8Mile »