« 飲◆ラーメン1 億3千杯目 | トップページ | Z◆すずめとガンダム »

2006/05/20

ア◆BLOOD+「壊れゆく盾」

TV Series Animation
BLOOD (ブラッドプラス)- 公式HP

先週の話ですが、
第31話「壊れゆく盾」


カイ
荷物持ちマヂでやたされてました。
これってイジメ?
リクはともかく、ハジなんか持てよ。
っつーか小夜、ハジに言えよって
あなたがそう望むなら・・・なんだからさw
それをあえてしないのは、やっぱり単なるカイイジメなんだな(笑;

岡村と真央
おいてけぼりを食った2人だが、
小夜達が、散歩と称してパリをブラブラしてた時、
この二人何やってたんだっけ?
軟禁されてたんだっけか?
あれ?

仲間外れか・・・


やっぱ、小夜は、決して
ルイスが言うような
「人の痛みも悲しみも判る
精神的には16才の女の子だ」

ではなくて、

結構陰険なヤツなんぢゃないかと思う次第・・・藁

もう、これって、演出云々ではなくて、
脚本がおかしいんぢゃない?
と思えてきたw。


それから
デビット
本部襲撃情報を得、
「時間がないんだ!」
といって荷造りを急かせるデビッドだが・・・

おまえ、手伝えよ。

どうにも、こうにも、BLOOD+は、
不自然な動きをするキャラがいっぱいいるナ(^^;


でもたまに、普遍的なイイ台詞もあったりする
今回のリクの(というかハジの?)

「その人の苦しみはその人しか背負えない
 だから、何も出来なくてもそばにいるしかない。」

この台詞は、せつなくていいかな。

ところで、
ベトナム編とロシア編をつなぐストーリーが
PSのゲームとなって登場するそうだ。
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲
2006/07/27 発売予定

ポチっと。
人気blogランキング

|

« 飲◆ラーメン1 億3千杯目 | トップページ | Z◆すずめとガンダム »

24 BLOOD系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10064119

この記事へのトラックバック一覧です: ア◆BLOOD+「壊れゆく盾」:

« 飲◆ラーメン1 億3千杯目 | トップページ | Z◆すずめとガンダム »