« ブ◆テレビに出ます? | トップページ | R◆モタ・スポ »

2006/05/24

ア◆BLOOD+第32話

TV Series Animation
BLOOD (ブラッドプラス)- 公式HP

第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
先週末のブラッドですが・・・

リクが死んじゃいました。
え~。。。こんなんありかよ?

なんだこの急展開は?


リクには、
ベトナムの少女ムイとのエピソード期待してたんですが・・・
そんなんあり?
こんな話の作りでいいのか?
まさか生き返るのか?
ここで殺してしまったのも納得いかないが、
この後生き返るとしたらもっと納得いかない。

っつーか・・・船爆破。
敵いるのに艦内放送。
しかも、相手は、ディ-バとファントムことカールの二人。
いきなり洋上の艦内に乗り込んできた二人を
艦内に閉じ込めましたって、デヴィッド・・・オイ。
どんな演出やねん。
閉じ込めましたって報告した矢先に
速攻、艦上に出てくる二人・・・
想像付くだろう今までの経緯から

何のために情報収集してたのだろう
戦闘能力ぜんぜん把握してないぢゃん。

ジョエルさん船爆破する意味あったんでしょうか?
すごい判断だよな。


して来週は。。。1年後の話からスタートですか・・・


ひょっとして、打ち切り間近なんでしょうか?
まぢ信じられないストーリー展開です。
むちゃくちゃだよ。


ポチっと。
人気blogランキング

|

« ブ◆テレビに出ます? | トップページ | R◆モタ・スポ »

24 BLOOD系」カテゴリの記事

コメント

最近、2クール以上の作品を作れる人が少なくなってきたような気がしますね。

これで、リクそっくりなキャラが出てきたらどうしよう(^.^;

投稿: MA2 | 2006/05/24 22:25

ほんとにねぇ~
だから原作物がはやりなのか
カペタとかNANAとか…

とりあえず、世界各地を飛び回らないと終わらないのかな。コンセプト上ストーリーより、それが最重要視されてたりしてw。

投稿: GOK | 2006/05/24 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10197269

この記事へのトラックバック一覧です: ア◆BLOOD+第32話:

» BLOOD #32「ボーイ・ミーツ・ガール」 [MA2'pocket]
いろいろとつっこみ処の多い演出というか本でしたね。 組織的反抗の出来ない「赤い盾 [続きを読む]

受信: 2006/05/24 22:24

» (アニメ感想) BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(6) 「何も出来ないけど、お前とリクの側にいるよ・・・」カイの暖かい言葉を受け、小夜は安心して戦いに身を投じることが出来そうですね。どんな自分であってもそれを受け入れ待っていてくれる家族の存在。眠りと目覚めを繰り返し、闇を彷徨い続けた小夜にとってか...... [続きを読む]

受信: 2006/05/25 02:41

« ブ◆テレビに出ます? | トップページ | R◆モタ・スポ »