野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« ア◆カペタ33話 | トップページ | 飲◆ラーメン1 億3千杯目 »
本日は札幌に来ておりますー
ポチっと。 人気blogランキング
投稿者 GOK 時刻 15:17 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
お~!札幌すか~。 今日は夜桜花見で早く帰らなきゃいけない~。(泣)
いつ戻りですか~?
投稿: せいち。 | 2006/05/18 17:08
いや~~~! 札幌ですか。 ススキノですね。飲みすぎにご注意ください。
投稿: t-nanase | 2006/05/18 22:51
>せいちさん ども♪ 残念ながら、昨日一晩だけでしたー。 もう帰って来ちゃいましたよー(^o^;) エロカワシマさんには会いましたよw。 DVDもゲットしました! ありがとうございます!
>t-nanaseさん いやぁー 飲み過ぎました( ̄▽ ̄;ゞ
投稿: GOK | 2006/05/19 18:36
ホント、残念でしたね~。でも札幌ラーメンは 堪能されたようで。(^o^)
カワシMAX殿には会われたとのこと。 どっか一緒に遊びに行けましたか?(笑) DVDが無事渡ったようで安心しました。
投稿: せいち。 | 2006/05/19 23:06
>せいち。さん DVDありがっとした~♪ ちと忙しくてまだ見てませんが、わくわくです♪ かわしMAXおもせー。走りまくってましたYO-♪
投稿: GOK | 2006/05/21 11:09
DVDはあまり期待しないほうがいいような内容かも。。。(汗 ちょっと例のサイトの扱いが薄っぺらすぎるというか何というか そういうカンジでねぇ~。
投稿: せいち。 | 2006/05/22 04:59
ブロ女での取り上げ方マジ薄いっすねぇ 肝心なとこなんも言ってないぢゃん(-.-; う~む。どう記事にしようか…
投稿: GOK | 2006/05/22 23:14
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆時計台:
コメント
お~!札幌すか~。
今日は夜桜花見で早く帰らなきゃいけない~。(泣)
いつ戻りですか~?
投稿: せいち。 | 2006/05/18 17:08
いや~~~!
札幌ですか。
ススキノですね。飲みすぎにご注意ください。
投稿: t-nanase | 2006/05/18 22:51
>せいちさん
ども♪
残念ながら、昨日一晩だけでしたー。
もう帰って来ちゃいましたよー(^o^;)
エロカワシマさんには会いましたよw。
DVDもゲットしました!
ありがとうございます!
>t-nanaseさん
いやぁー
飲み過ぎました( ̄▽ ̄;ゞ
投稿: GOK | 2006/05/19 18:36
ホント、残念でしたね~。でも札幌ラーメンは
堪能されたようで。(^o^)
カワシMAX殿には会われたとのこと。
どっか一緒に遊びに行けましたか?(笑)
DVDが無事渡ったようで安心しました。
投稿: せいち。 | 2006/05/19 23:06
>せいち。さん
DVDありがっとした~♪
ちと忙しくてまだ見てませんが、わくわくです♪
かわしMAXおもせー。走りまくってましたYO-♪
投稿: GOK | 2006/05/21 11:09
DVDはあまり期待しないほうがいいような内容かも。。。(汗
ちょっと例のサイトの扱いが薄っぺらすぎるというか何というか
そういうカンジでねぇ~。
投稿: せいち。 | 2006/05/22 04:59
ブロ女での取り上げ方マジ薄いっすねぇ
肝心なとこなんも言ってないぢゃん(-.-;
う~む。どう記事にしようか…
投稿: GOK | 2006/05/22 23:14