« R◆モナコ・・・ | トップページ | 他◆調査結果! »

2006/05/31

他◆浮気調査

やってみました。

Project356-クルマと共に生きる毎日
:おそばせながら

にて、紹介されてた「浮気調査」♪

結果は、


んと長いので、かいつまんで。

OKAさんのと比べると
かなり面白かったですw。


>ズバリ!!
>あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
>あなたが生涯費やす浮気費用はは、1002240円です。

とな!

ちなみにOKAさんのは、
≫ズバリ!!
≫あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、8人です。
≫あなたが生涯費やす浮気費用はは、420462円です。

費用桁違うやん!!
して、浮気人数0とは何事ぞ!!
性交成功確立0ぱーせんとぉ~!!

( ̄∀ ̄;)おい。

あとは、かいつまんでw。

この100万ちょいの費用で一生の間にする事。
浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回。
浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回。
浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、16回。
浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデートに誘う」を、8回。
浮気の相手と「ディナーに誘う」を、9回。
浮気の相手と「映画に誘う」を、12回。
浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、15回。

あなたの優柔不断度は「23 オロオロ」です。
あなたのH指数は、「87 えっち」です。
あなたの誠実さは「37 しっかり」です。
あなたの浮気したい指数は、「90 ふわふわ」です。
あなたの度胸指数は、「128 ドキドキ」です。

<総括>

浮気したい!度とあなたの心から、
こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っている
あなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注)
くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、
喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。


<本人談>
ん~なんだこりゃ?
断じて、浮気はしたことありませんよ。
よって、0人!!。。。あれ?人数は当たってるな。

あれ?

・・・

だって、浮気ぢゃないもん (・ω・;

さぁ、どうぞ♪↓
あなたの浮気度、実はこのくらい判定

特にコンチャソと将軍様いかが(^m^;

ポチっと。
人気blogランキング

|

« R◆モナコ・・・ | トップページ | 他◆調査結果! »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

どれどれ・・・やってみるか
 

あなたの優柔不断度は「18 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「58 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「66 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「58 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「115 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。


解析結果は以上です。

ふっ、確信犯か。

オーバインさん、次どうぞw

投稿: シェー部長 | 2006/06/01 19:33

やってみました。割とフツーっす。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、408900円です。

「59 オロオロ」
「58 えっち」
「40 しっかり」
「75 ふわふわ」
「94 ドキドキ」

だそうで、、
0人ですよ!僕は真面目です!
無罪決定。

投稿: オーバイン | 2006/06/01 21:40

かってにネタ頂いていきました~ 
あとトラバも (^^;)

GOKさん~ 100万使って0人はどうなんすかね。
あ、つまり飲み屋のおねーちゃんか!(爆)

投稿: なまなま | 2006/06/01 21:42

やっちゃいました~ (大爆)
奥様に頭 叩かれました。楽しめました(^^)
以上(笑)

投稿: Alain | 2006/06/01 22:16

あなたの優柔不断度は「50 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「112 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
あなたの誠実さは「50 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「94 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「101 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。


解析結果は以上です。

投稿: 流星☆ | 2006/06/01 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10337362

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆浮気調査:

» 浮気調査!! [FIAT500.net−Team.Yuji]
 トラバのトラバでGOKさんにつられてやってみました。 「浮気調査」 その結果は・・・  ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、699545円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまう..... [続きを読む]

受信: 2006/06/01 15:18

» 浮気調査 [それが何か?〜それでも僕は書いていく〜]
GOKさんとこのカゴの中の鳥や、つねさんとこのFIAT500.net−Team.Yujiでやっていた浮気調査なるものをやってみた。 結果は… [続きを読む]

受信: 2006/06/01 21:35

» 浮気調査を探偵・興信所に相談する。 [浮気相談 『大空』]
... [続きを読む]

受信: 2006/06/13 11:22

« R◆モナコ・・・ | トップページ | 他◆調査結果! »