« ブ◆新装開店 | トップページ | ア◆BLOOD+第32話 »

2006/05/23

ブ◆テレビに出ます?

せいち。さんのおかげで、やっと見る事ができました。
何を?って?

オカマだけどOLやってます。
のテレビに「出ます
の記事で

紹介されてたブログの女王をです。

なんせこの番組こっちじゃやってませんからねぇ~
って、せいち。さんとこでもやってないんだよねw。
イロイロ手回してもらってゲットしてもらいました。


能町みね子さんの
オカマだけどOLやってます。

は、今年一押しとして、紹介させていただいてたブログ♪

お~!眞鍋かをりの「ブログの女王」で紹介かぁ~
どんな風に紹介されてるんだろうと、
ワクワクドキドキだったんですが・・・


まぁ、みね子さんトコのコメント見てて、結構中身無いっ!
ってのは知ってたんですが、

実際の放送を見て、う~む・・・


まぢ内容薄っ!

でした。

なんつーか、肝心のメインテーマ(なはず ^^;)の
“オカマがチ×コを取るまで記。”には、全然触れてないし、

なんと言ってもあの魅惑のイラスト!
GOK絶賛のイラスト!
何度爆笑させてもらったか

このイラストに全然触れておらん!

あの文章とイラストの絶妙の掛け合いがたまらないんですけどね~

まぁメディア化ってことで、
漫画化の方向で、竹書房さんが契約成立って事にはなりましたけど、テレビ番組上で、竹書房さんが、みね子さんとの交渉の権利を得たってだけで、みね子さんとの契約が成立した訳ではないようです。

(ちなみに、以前の記事で、契約成立は、ぶんか社・今様と書いてましたが、竹書房・杉浦様の間違いでした・・・っつーか、公式サイト上が間違ってたと思われ・・・)

漫画化よりもね、
やっぱ、みね子さんは、イラストメインにした絵本感覚のオカマの日常物語を書いて欲しいです。

竹書房・杉浦様よろしくお願いします。


ポチっと。
人気blogランキング

|

« ブ◆新装開店 | トップページ | ア◆BLOOD+第32話 »

43 能町みね子」カテゴリの記事

コメント

あのほのぼのとした?イラストとか、全体の雰囲気
についてほとんど話が触れられていなくて、かえって
がっかりしちゃうような内容でしたよね。

まぁ、それでもあのサイトのファンは良さを知ってる
わけで、それでいいじゃないかと自分を納得させた
のでありました。(;^_^A

投稿: せいち。 | 2006/05/23 13:05

ですね。とにかくファンは見守りましょう。
ブログランキング押しながらw。

投稿: GOK | 2006/05/24 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10196181

この記事へのトラックバック一覧です: ブ◆テレビに出ます?:

« ブ◆新装開店 | トップページ | ア◆BLOOD+第32話 »