« 飲◆暴走結果1 | トップページ | 飲◆暴走結果2 »

2006/06/12

M◆2006K-TAI

久々にK-TAIの話題。

2006年K-TAIが8/5~6にかけて行われます。

で、個人的ピンスポットで連絡&お願いなのですが、
川野さん
K-TAIドライバー募集してた件どうなりましたか?

実は、ハイランド屈指のスプリンター
のんすとっぷ氏OKA氏が、参戦希望と手を挙げております。

実力は、折り紙付き!
レーシングカート経験もあり。
すごろくとか参戦しております。

もし、まだ決定していないのであれば、
ご検討頂きたくお願い申し上げます~

コメント下さい。ヨロ♪

ついでにポチっと押して下さると
↓私の自己満足的に嬉しいです(藁)
人気blogランキング

|

« 飲◆暴走結果1 | トップページ | 飲◆暴走結果2 »

14 MOTEGI」カテゴリの記事

コメント

GOKさんお手数オカケシマスですはい。

かわのさ〜ん

先日のスプリントにて実況していたねが、わたくしのんすとっぷになります。
興味がありますので、是非連絡いただきたいと思います。

でわ

投稿: のんすとっぷ | 2006/06/13 19:25

というわけで、川野さん♪
連絡ください m(_ _)m

投稿: GOK | 2006/06/14 06:17

川野です.この前のハイランドお疲れ様でした.

K-TAIに出るためにカートを買ったようなものですが…今年の参加はちょっと無理そうなんです.仕事のスケジュールとかで.

ですが!! 来年はぜひ参加したいと思っています.秋くらいからまた話をはじめたいと思っていますので,そのときはよろしくお願いします.

話は変わって…
マイカートのレースはあまり数が多くないので,レンタルにもちょくちょく顔を出します.レース情報などがあれば,いろいろ教えてください.

投稿: 川野です. | 2006/06/14 22:14

おー川野さんだ。
先日は2位表彰台おめでとうございます。
そして、連絡カキコありがとうございます。
そーですか~今年は参戦断念ですかぁ
出たがってる優秀な人材がいるので、
こちらこそよろしくお願い致しますm(_)m
にしても川野さん
大先生様だったんですね~しかも経済学の!!
ちょっとビックリです( ̄□ ̄)oh!
今後ともヨロです。

投稿: GOK | 2006/06/15 00:43

先日のHiRでの表彰台,おめでとうございます!
次回は同じ土俵で戦いたいっすねー..

さてさて.
K-TAIの件は残念ですね.しかし,K-TAIに出るために買ったような..とは,なかなかの決意ですね.
またどこかでバトルする機会あればしたいですね!

レース情報・・
同じく,あまりあちこち行っていないんで情報疎いです.
なにしろ当方山形なんですが,近場にサーキットが2箇所もあって,カートも4輪も結構サーキットがあるので,なかなか遠征に出ることが少ないです.
ミニK-TAIであれば,GOKさんの記事にもありますが,sugoのsugorokuもありますよ.
後は関東圏ですとどんだけあるんだろ.
秋ヶ瀬とかORCとか結構ありそうですけどねー

関東圏だと,マグさんことマグナム石井さんが超詳しいんですけどねー

今年はHiRでも4時間耐久がありますので時間と資金に余裕がありましたら是非猛者を募っておいでくださいませ!

投稿: OKA | 2006/06/15 01:08

関東地区は、マグ石さん以外にも、北関東ならやっぱ、つねさんあたりが情報通かと。
ちなみに、KLKにて、8/20に4時間耐久、11/19に8時間耐久がレンタルであるみたいですよ!

投稿: GOK | 2006/06/16 00:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: M◆2006K-TAI:

« 飲◆暴走結果1 | トップページ | 飲◆暴走結果2 »