« ブ◆どうでもいいんですが | トップページ | H◆スプリント! »

2006/06/03

ア◆BLOOD+第34話

BLOOD+第34話 「俺たちのいる世界」

え~なんといいますか・・・

言っていいですか?まぁ所感ですが、

今週からのブラプラ


まったく、別な話になってる!

激しくそう感じました。


なに?これ?
今までの話は、なんだったの?

え゙っ?今までの話、なんかの伏線になるの?
は?

なにこれ?空白の1年は、またゲームとかで出すのか?

最初からこのテンションで良かったんでない?
とも思ったけど、

あまりにも、小夜のキャラ、方向転換し過ぎ!
いっさい説明無いし。

謎っていうより、アホって構成だよな~。
無理矢理過ぎるよー
今まで見てきた人、愕然としてアゴ外れてんぢゃない?
こういうストーリー構成って
いくらなんでもありえないと思いませんか?

物語になってない。


アゴ外れた人は、ポチっと↓
人気blogランキング

|

« ブ◆どうでもいいんですが | トップページ | H◆スプリント! »

24 BLOOD系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10397569

この記事へのトラックバック一覧です: ア◆BLOOD+第34話 :

« ブ◆どうでもいいんですが | トップページ | H◆スプリント! »