« 他◆バトン1 | トップページ | こ◆見直ししてます。 »

2006/06/15

他◆バトン2

バトン2は、
「つね」さんからのバトンで、ございます。

それでは回答させて頂きまふ。


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?
→憂國系フェミニスト

●Q2●あなたは昔、何か習いごとをしてましたか?
→全て無手勝流

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
→やる気

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
→希望

●Q5●昔からのトラウマはありますか?
→人を刺したこと。
 今でも激昂すると攻撃性と忍耐の葛藤で
 左手の震えが止まりません。
 なので怒らせないで下さいw。

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
→パンドラの箱

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください
→◯|◯|のネットワークをハッキングにより
 通信不能にした。
 しかも2回。 それもレイヤー1で…( ̄∀ ̄;)え゙

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください。
→面倒なので、見た目の芸能人で言うと
 昔:麗美
 今:チャン・ツィイー


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

 皆さん集合写真が多かったので、オイラも
 憂國の志士
 憂國の志士の時代(一番左です)

 ついでに、もう一枚
 殺意のバカンス
 これは初共演した時のだな…
 ご冥福をお祈りします(T^T)


●Q10●過去を知りたい5人に回してください
 ん~やっぱこの人でしょう。
  NABEちゃん!
  →コメントでヨロ♪
 それから、バトン1を回してくれた
  OKAっちょヨロ♪
 後は、ご自由に♪3人まで限定w。


阿保な芸能レポーターの如く、文字通り受けとられても困ります。妄想入ってますが、真実は含まれます。俺の言霊を受け取れ!!・・・あ、漏れの日本語通じないんだった(汗;
そんなこんなで ポチっとね。 m(_)m
人気blogランキング

|

« 他◆バトン1 | トップページ | こ◆見直ししてます。 »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

集合写真の、一番左ってことは…
まさか坊主… 

冗談です(笑)

投稿: なまなま | 2006/06/15 22:14

バトン繋いでくれてありがとうございます。

昔、私の出身校(某横須賀の学校)の開校祭(前夜祭)に麗美が来てくれて、その時に歌作ってくれたんですよ。

曲の名前はたしか「走るそよ風たちへ」だったかな?

投稿: つね@ガックシ(涙。) | 2006/06/15 23:45

>なまなまさん
えぇ、実はそうなんです(藁)
突っ込んでくれてありがとう♪

>つねさん
生麗美見たんですね~
オイラも仙台で会った事あるんですよ~
可愛かったなぁ~
オイラが好きな曲は「私生活」ってやつです(暗;

投稿: GOK | 2006/06/16 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10518873

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆バトン2:

« 他◆バトン1 | トップページ | こ◆見直ししてます。 »