« 飲◆暴走結果2 | トップページ | 他◆バトン2 »

2006/06/14

他◆バトン1

OKAさんから頂いたバトン

さて、回答するか・・・

Q.回す5人を最初に書いておく。

 やりたい人~持ってって下さい。
 先着5名様までっ!o(>O<)o
 あ、やっぱ一人だけ回しておくか。
 んぢゃ、いつもROMってるNABEちゃん
 コメントでヨロw。
 あ、もう一人!別なバトンもらった
 つねさん♪  ヨロ。


Q.お名前は? 由来は?

 GOKでつ。
 オサレ→オサル→猿→ウッキー→悟空
   →GOKUH→GOK→極→竹野内豊→マスクド竹之内
 とうい系譜です。


Q.ご職業は?

 給料泥棒♪


Q.ご趣味は?

 美しい物を愛でること。
 えぇ、憧れは、本阿弥光悦です。剛悦ではありませんw。


Q.好きな異性のタイプは?

 見た目で感じる人。
 顔、スタイル、生き方、
 何でもいいんですが、見た目でオーラ放つ人が好き。
 でも付き合うなら、
 打てば響く人ぢゃないとダメです。


Q.特技は?

 親しくなればなるほど、キツクなる事。
 特技か?


Q.何か資格を持ってますか?

 しかく~。
 そんな話するんぢゃない( ̄^ ̄。


Q.悩みが何かありますか?

 言葉が通じない。
 記憶力が・・・まぢ、やばい。


Q.お好きな食べものと、お嫌いな食べものは?

 ・好きな食べ物:パスタ~♪
 ・嫌いなもの:しらうおの踊り食い。


Q.貴方が愛する人へ一言  

 いつも傷付けてばかりですみません。


Q.回す人5人を、指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
 
 ・NABEちゃん
  幼少の頃からサポートしてくれてありがとうな人です。
  行動が謎なのですが、行動が筒抜けなところがまた謎ですw。
  よくも悪くもオイラの人生にかかせない人ですね。

 ・つねさん
  人当たりがよく、万人から慕われるレンタルカーター達の
  まとめ役的存在。
  そして、その温和の姿勢に隠された闘争本能。
  実は、すげー負けず嫌いな人だとオイラは思ってる^^;


こんなところで ポチっと。 m(_)m
人気blogランキング

|

« 飲◆暴走結果2 | トップページ | 他◆バトン2 »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

バトンってなんだか私には理解できないのですが?
ROMってる? あ”読みだしオンリーてこと?
私には色々難しいです。どうすればよいのか教えてけろ!

投稿: NABE | 2006/06/15 11:15

ROMはねRead Only Memberの略で、思ってる通り、読むの専門で発言しない人の事をさします。
別に悪い事ではない。
悪い事ではないが、発言しないのに、読んだだけで議題に参加したつもりになってる人は、ちょっとやっかいw。
バトンは、質問に答えて、またその質問を次の指名した人に答えさせるっていう、まぁチェーンメールみたいなもん。質問をバトンに見立ててバトンを手渡していくバトンリレーからバトンと言うようになったと思われます。
っつーわけで、質問に答えてみれ(^^;

投稿: GOK | 2006/06/16 00:23

おおっと!バトンが回っていたのですね。
今、気がつきました。
早急に対処致します。

ちなみに仕事に関しては「負けっぱなし」です。流されるまま流れるままってところですか。

趣味は・・・やっぱり、負けずぎらいかもしれませんね。

投稿: つね@仕事してません。 | 2006/06/16 15:31

お~つねさん。
早急な対処!さすが負けず嫌いっすね(^^;ナンテ
っつーか仕事ちうに書いてたもしかしてw。
ともあれ、ありがとっす~。

投稿: GOK | 2006/06/16 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10337164

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆バトン1:

» バトンが回ってきました(その2) [FIAT500.net−Team.Yuji]
1GO1Aの「GOK」さんから回ってきたバトンです。 Q.回す5人を最初に書いておく。 友達少ないので勘弁してください。   希望者がいれば持っていって下さい。 Q.お名前は? 由来は?   「つね」です。でも、自分で「つねさん」と逝っていることもあります。 ..... [続きを読む]

受信: 2006/06/16 16:08

« 飲◆暴走結果2 | トップページ | 他◆バトン2 »