« 新◆ほしのこえ-RADIO EDITION- | トップページ | B◆BLOOD+#37 »

2006/06/25

H◆れんしう

どもGOKです。
先週に引き続き、土曜(昨日だね)に、
ハイランドにてカート練習してきました。

1GO1Aからは、オイラの他、殿下が参加です。

午前60周、午後100周 計160周走行しました。
(午前中、オイラは、ちと遅刻したので、殿下は、
 +20周ぐらいしてるかな)

他のメンツは、
午前中は、
 チームぺぺのコーゾー君とその弟子。
 ロータスエリーゼに乗ってきてた人(速いす!)
 あと、手石君(やっぱ速い!)他、2名の方。
午後は、
 FJEさん!(3週連続らしい)
ってな感じのメンツでした。

33秒台入っていたのは、手石君とエリーゼの人。
コーゾーしっかりせいよ(OKA監督の心声w。)

とまぁ、他の人の話はともかく、
オイラの結果は、またしても、

 33秒台出ず!です_| ̄|○

ベストラップは、34.017

ラップも安定しないし・・・


今日は、殿下にレースでの駆け引きラインとか
イロイロと教える予定だったのですが・・・

ラップ的に殿下と変わらないか殿下の方が速いす!(>。<;
なんか教える感じでもないが、とにかく、駆け引きに応用できる
ラインのとり方テクみたいなもんは、一応教えときました。
引き出しは多いほうがよい。

でも、全部教えると、
スプリントでオレがやられそうなので、一部ですが( ̄∀ ̄;

まぁ、あとは、レースでの実体験積むのみだな。
7/9の3時間耐久で、めいっぱい経験して欲しいもんです。

しかし、ラップのムラっぷりといいベストラップといい。
殿下のドライバー特性、オイラに似てるな・・・

う~む・・・あんまり喜ばしい事ではないナ( ̄∀ ̄;



人気ブログランキング

|

« 新◆ほしのこえ-RADIO EDITION- | トップページ | B◆BLOOD+#37 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

あと0.1秒 くぅ~って感じで さらに燃えちゃうでしょう。
7/9の3耐も参戦ですか!?もしエントリーでしたら 頑張ってください。 V

あとは KLK 真夏の耐久 4耐だったか? 8/20
参戦ですか!?
もし参戦でしたら 当日お会いできるの超楽しみです。お手柔らかにお願いいたします(笑)

投稿: Alain | 2006/06/25 21:33

昨日はお疲れ様でした~!

カート初めてから初の170周乗りました。。。
流石に今朝は起き上がれなかったです(;^_^A

ん~カートは奥が深いと改めて思いました。
今年は全戦参加予定なのでもっと練習しなければ・・・

来週もヨロシクです!!!

投稿: 殿下 | 2006/06/25 22:57

Alainさんども♪
KLK出る予定っす~
つねさんオファー受けようかと…^^;

投稿: GOK | 2006/06/26 01:51

>殿下
来週も練習しようぜ~
来週はイセヤンも来るそうです。

投稿: GOK | 2006/06/26 01:52

> コーゾーしっかりせいよ(OKA監督の心声w。)
 帰り際に,会いますた.
 チームぺぺは全体のスペックアップが必須なので,おいらも練習しないと;
 つーか,耐久のチームメイトぼしぅw

 練習熱心だすねー,すばらちぃ!
 土曜は飲み,日曜はゴルフの打ちっぱなし
 と,だいぶ遊びまくっていました..
 いかん,こんなんじゃ.

投稿: OKA | 2006/06/26 13:08

おらは会社の人と土曜日いくだよ~

たぶん。午前の雨降らないうちに・・・

投稿: こん | 2006/06/26 13:47

●OKAccho
 れんしう熱心なのはいいのだが…
 成果が微々たるもんで…_| ̄|○

●KONchaso
 ウチラも行くで~
 将軍様は雨天練習しとけっ!
 って言ってたようですが( ̄∀ ̄)
 

投稿: GOK | 2006/06/26 19:43

ええ,今考えてる助っ人を考えると,雨率があがると予想されまつwww

あっ,
つーか,耐久のチーム「メイド」もぼしぅw

投稿: OKA | 2006/06/28 00:37

お~やっぱ雨か(○`。 ´○)
助っ人誰だろ?
1GO1Aだと間違いなくMIKEだけどな
最近、あやつ人生隠居生活してる感w。

ところで、
1GO1Aもチぃムメイドぼしぅちうでつw。

投稿: GOK | 2006/06/28 19:01

GOKさん 8/20は 申し訳ない。。。
飯能レンタルカーターズはエントリーしなくなりました。
当日は 邪魔しないように 二階席から 応援に行きます。
話せるようだったら オジャル○ させていただきます(^^;

投稿: Alain | 2006/06/30 22:00

Alainさん、なんだぁ~そうれすかぁ~
バトルしたかったなぁ(^^;
こっちもつねさん次第ではありますが…
つねさん辞令とかあったのかな?

投稿: GOK | 2006/07/01 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10672017

この記事へのトラックバック一覧です: H◆れんしう:

« 新◆ほしのこえ-RADIO EDITION- | トップページ | B◆BLOOD+#37 »