« H◆ポイント表 | トップページ | M◆2006K-TAI »

2006/06/11

飲◆暴走結果1

参加チーム及び出走者
●チームぺぺ
 そうぷん
●MT Works
 とばってぃ
●1GO1A
 GOK殿下
●ラ・エプロンズ
 シェー部長

計5名での暴走会となりました。

ラウンド1『連邦軍』
『連邦軍』新メニュー
19:00開店と同じに乱入。
寒かったっす。
いつも寒いすココは・・・
冷房効きすぎ。
でも、新規加入のプチマチルダさんグッド(^。^)bです。
写真撮影は断られたので、気になる方は、
是非、実際に確認しに行って下さい。
ちなみに写真の黒い新メニューは来週ぐらいから
使用するようです。
 プラバンの角に注意!結構キケンなメニューです。
 改善されるかな?

マチルダさんはグッドでしたが、やっぱり寒かったので、
連邦を早々に切り上げ、ZIONへ逃亡。

ラウンド2『ZION』
珍しく、うちら行ったら誰もおりませんでした( ̄□ ̄;
 ちなみにZIONは、現在、連邦より1時間早い
 18時開店だそうです。(先に、こっちに来てれば良かったな)

誰も客いない!!こんな日もあるのか?
まぁいい。
閑散としてるが、なぜか、ZIONの方が居心地いいのだ。

 ちなみに、連邦軍は、寒色系アップライト
 ZIONは、暖色系ダウンライトなお店です。
 この照明のせいもあるかな。

それはさておき、ZIONにて、ワタクシGOKは、
大尉になりました。
Taii

これで、シェー部長大尉と同階級ですw。

ちなみに、本ラウンドでは、インフルエンザで静養中の妙Rが、
TV電話で参戦。
TV電話初体験のソウプンが照れまくってましたw。

そうこうするうちに、満卓になってきたので、ラウンド2終了。
21:30ぐらい。
シェー部長は、一時期の暴飲暴食がたたり、
かねてより、療養中の為、ここで、リタイア。
(予定通り。喪つカレー様でした~)
次のラウンド3は、4人で向かう事に・・・(続く)

GUNDAM SHOT BAR 『ZION』&『連邦軍』
の最新情報はこちらのサイトで

大尉になりますたー!!
オメデトついでにポチっとね↓
人気blogランキング

|

« H◆ポイント表 | トップページ | M◆2006K-TAI »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10495465

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆暴走結果1:

« H◆ポイント表 | トップページ | M◆2006K-TAI »