« 新◆君を守るために・・・ | トップページ | 新◆ほしのこえ-RADIO EDITION- »

2006/06/23

ス◆わーるどかっぷですね。

ども!
世の中ワールドカップだっちゅうのに、
サッカー記事がひとつもないGOKです。

っつーわけで、いよいよ、
サッカーワールドカップ日本の 最終戦 予選最終日なので、
親愛なる JOKERさんビーノさん に捧げる記事として、
ちこっと、サッカー記事書いとこう^^;♪

というわけで、復習w。

して、2chコピペブログによるとこんな感じorz


格言に並べんなよ(笑)

この悔しさをバネに!!

ちなみに、今日のスタメン、キーパーはジーコらしいぞ。
ジーコ様に向かってシュートなんて打てないからな( ̄∀ ̄;

ともあれ、
最終戦にならないようにネ申にお祈りしませう(-人-)

せめてすっきりする試合を!

こんな風にはなりたくないもんです。
痛いニュース(ノ∀`):
橋本・・・一体お前に何があったんだ・・・!


ガンガレ日本♪

さぁ、寝るか。。。

ん~サッカー記事これが限界だな。っつーかコピペだらけorz


↓300位近くまで落ちましたが、今何位でしょうw。
人気ブログランキング

|

« 新◆君を守るために・・・ | トップページ | 新◆ほしのこえ-RADIO EDITION- »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

■JOKERさん,JOKERさん!
業務連絡ぅ~!!
JOKERさんとこTB入るけどコメント入らないよー
(?。?)
なぜに?
パクリばっかするから嫌われたかorz...

投稿: GOK | 2006/06/22 21:35

また、ロスタイムだよ(x.x)
にしても、終わり間際、集中力切れるよなぁ~
ロナウドは、この試合でWcup最多得点タイに並んだらしいです。して、オーストラリアは決勝進出!にしてもドラマチックな試合だこと。またヒディングまぢっく?

投稿: GOK | 2006/06/23 06:13

GOKさん面白すぎ!
記事は笑いながら読ませて頂きました。

コメントが入らないのは何故ですかねー決して上にあるような嫌がらせではないのでw

スパムのIPアドレス規制はしてるけど、GOKさんのはなかったようだし・・・(ココログにあるやつ)

お手数かけてホントすいません f(^^;)

投稿: JOKER | 2006/06/23 18:41

ども~JOKERさんご無沙汰です♪
いやぁJOKERさんの記事見るとつられて?釣られて?^^;ついつい、書きたくなるんすよねぇ~。
また懲りずにコメント入れてみます♪
そうそう、現実にある非現実な写真スゲー感動しました。
ついでに、『痛いニュース』から上の記事「橋本…」のネタ拾ったわけですw。ほんとお世話になりっぱなしです^^;

投稿: GOK | 2006/06/24 00:23

http://www.bastardidentro.it/node/view/18910
ついに登場!ジダンの頭突きゲームwww
世界一アホなジダンを操って、マテラッティに頭突きをする、という超単純なゲームです。暇つぶしにどうぞ!
それにしてもジダンのおかげで一番得をしたのは「ルーニー」かなぁ。
まぁどちらも相手の挑発に乗るアホということで・・・

投稿: PARADiSO マスター | 2006/07/14 12:14

そういや、ジダンの図頭突きソングもフランス起点に今夏大ブレイクしそうな気配らしいぢゃん。
今、版権争奪合戦繰り広げられてるらしいよw。

投稿: GOK | 2006/07/14 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10631698

この記事へのトラックバック一覧です: ス◆わーるどかっぷですね。:

» W杯ブラジル戦 [JOKERの静かにしない夜]
見ちゃいましたよブラジル戦、リアルタイムで。 試合が終わるとまさしく「一億総評論家」状態、もちろん私も乗っかりますw 4年間で初のスタメン発表無し、スタメンの入れ替え、シュートのみの練習と前の2試合を踏まえ正に「万事を尽くして天命を待つ」状態のジーコジャパン... [続きを読む]

受信: 2006/06/23 19:30

» いやはや [なにか問題でも?]
まぁ〜予想通りに負けちゃいましたね。 さすがブラジルって感じでいい勝ちっぷりでした{/hakushu/} さぁ〜これから監督も換わり選手も入れ替わりが激しくなりこれから4年間またサッカーには頑張ってもらいたいですね{/hiyo_en1/} U-20メンバー頑張ってもらいたいですね{/kaeru_en1/} あと,ベガルタは明日も勝って2位との差をなくして欲しいな{/hiyo_please/}... [続きを読む]

受信: 2006/06/23 23:32

« 新◆君を守るために・・・ | トップページ | 新◆ほしのこえ-RADIO EDITION- »