« 他◆浮気調査 | トップページ | ブ◆どうでもいいんですが »

2006/06/01

他◆調査結果!

皆さん。浮気調査に参加頂きまして
ありがとうございました。

ちと忙しくてコメントレスできずスマソm(_)m

って訳で、コメント、
TB頂きましたみなさんの調査結果まとめましたので、
覚悟してください
ご笑納くださいw。


名前浮気人数浮気費用
OKA8人420,462
GOK0人1,002,240
シェー部長?人
オーバイン0人408,900
流星?人
Alain0人102,060
なまなま6人556,104
つね0人699,543

はい、すいません。
ぶっちぎりで、お金使ってますw。
して、浮気人数0人だと思って安心しているあなた
それは、あなたが、0人だと思ってるだけですw。
ねっ、オーバイン♪

彼女いる前で、『あ、あの子可愛いなぁ』って言っただけで、
それは浮気になるそうなので、気をつけましょう。

名前オロオロえっちしっかりふわふわドキドキ
OKA12163377194
GOK23873790128
シェー部長18586658115
オーバイン5958407594
流星501125094101
Alain7154843063
なまなま8087376894
つね50792477115

ん~。コメントは・・・控えさせていただきます。
ただ、個人的に思いましたが、この調査



すごく、当たってないか!

( ̄∀ ̄;

しかも、釣られてやった人全員カーターだってのもw。

ポチっと。
人気blogランキング

|

« 他◆浮気調査 | トップページ | ブ◆どうでもいいんですが »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

GOKさんと私は 静と動 って感じが めちゃくちゃ当ってる感じ(^^)
それに 人情味のある GOKさん 一番 お金使ってるしって(笑)
私も 少しずつ ハメ を外さないと???(自爆)

投稿: Alain | 2006/06/05 20:25

そう、なんかオレも、まとめながら、Alainさんと好対称だなぁと思ってましたw。
是非、仙台にてハメ外しましょう(^O^)v
でも、ソロソロ俺もAlainさんみたいに、落ち着きたいなぁ〜

投稿: GOK | 2006/06/06 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10383744

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆調査結果!:

» 浮気調査 千葉 [小ブームブログ]
浮気調査という言葉を調べてみると、 千葉県での浮気調査について調べている人が 多... [続きを読む]

受信: 2006/06/26 23:33

« 他◆浮気調査 | トップページ | ブ◆どうでもいいんですが »