« H◆スプリント! | トップページ | 飲◆ふがく »

2006/06/05

H◆スプ第1戦

仙台ハイランド カートランド
PK-50スプリントレース 第1戦

  2006/6/4(日) 天候:晴れ コース:ドライ

参加者&応援団、スタッフの皆さん藻カレー様でした。

ビギナークラス、フルグリッドの12名
オープンクラス、17+1名で、
 1クラス68Kg未満:11名。
 2クラス68Kg以上:6+1名(69氏)

計30名の走行でした。さぁ結果をどうぞ。

 ちと重いかも^^;


◆オープン(1クラス)

決勝ドライバーT.T.予選B.L.ptsB.L.セッション
優勝英翁1位1位32.77913T.T.
2位OKA7位3位32.87410予選
3位常川浩道8位5位32.860予選
4位イズミン6位6位32.924決勝
5位タロ2位4位32.881T.T.
6位シェー部長10位9位33.056予選
7位飯野孝之11位8位32.977決勝
8位トバッティ9位10位33.031決勝
9位流星4位2位32.679決勝
10位佐々木賢治5位11位33.146T.T.
11位手石高広3位7位33.087T.T.

・英翁の強さが際立ちます。今年こそ無冠の帝王返上か!
・ロケットスタートの流星氏、痛恨のフライング!
 1クラスベストラップだっただけに、悔やまれます。
・OKA選手、常川選手、T.T.7位、8位から表彰台ゲト!
・やっぱ、こんだけ台数あると、マシン差に泣かされる人も多々。
 でもそれも勝負運だ!


◆オープン(2クラス)

決勝ドライバーT.T.予選B.L.ptsB.Lセッション
優勝遠藤正浩3位4位33.425決勝
2位GOK1位5位33.269T.T.
3位オーバイン2位1位33.418予選
4位カミ・ライコネン4位3位33.557予選
5位殿下7位33.485決勝
6位イセヤン5位2位33.522予選
7位696位33.411決勝

・全セッションTOPが入れ替わる大混戦の2クラス。
 上へ下への大騒ぎ!あの手この手の肉弾戦w。
 速さの1クラス。テクの2クラス!
 …という事にしておいてください。
 なんにしても、一回転したイセヤン大事なくて良かったです。
 ホントに。
・遠藤選手、悲願の初優勝!おめでとうございます。
・殿下、遅刻すなよ~


◆ビギナークラス

決勝ドライバーT.T.予選B.L.ptsB.L.セッション
優勝伊藤洋平5位3位32.967決勝
2位川野祐司10位5位33.487予選
3位佐藤大6位7位33.187予選
4位後藤良純1位1位32.488T.T.
5位家喜行彦4位9位33.139 予選
6位佐藤輝夫7位8位33.566 T.T.
7位佐藤貴史12位10位33.662 予選
8位佐々木陽平2位4位33.065T.T.
9位松本秀一11位12位3.691 決勝
10位伊鹿倉正司9位11位33.513決勝
11位菅井幸樹8位6位33.310 予選
12位遠山淳一3位2位32.951 決勝

・T.T.は予想通り、ビギナー5強が上位を独占。
 特に、後藤選手は、32秒前半TIMEを叩き出し、
 オープンクラス面々の度肝を抜く!
 ちなみに今大会ファステストは、この記録!!
・しかし、なんと、終わってみれば、5強にうち表彰台に
 残ったのは、T.T.5位から逆転優勝の伊藤選手
 1名だけ!
・他の4選手は、単独スピンや、マシントラブルや、マシン差により、
 涙を呑む。
・3位には、高校生カーターの佐藤選手が上がりました。
 これからオープンクラスでもまれれば、どんどん速くなるでしょう。
・2位は、T.T.10位から着実に順位をあげてきた
 川野選手がゲット!
 川野選手、実はレーシングカーター。2004年から
 カートをはじめたとの事ですが、実は、その当時、
 ワタクシGOKと、NABEちゃん、そしてOKAっちょが、
 一緒にレースしてた事が判明!
 >OKAっちょ覚えてる?
 そう2004年の栃木のモデナに遠征行ってOKAっちょが、
 優勝したスプリントレース!あん時にバトってんですねぇ・。・
 ビックリ!


終わってみれば、世代交代の波は感じるものの
まだまだ、ベテラン勢の壁は厚いってところでしょうか?
そして、
今年一番、台風の目になりそうなのが、チーム常川!!
今回ビギナー優勝した伊藤選手、すでに常川選手と組んで、
耐久の表彰台に乗ってます。
打倒!英翁、打倒チーム常川すかね。
にしても、英翁速過ぎ。

ちなみに、ポイントは、
2006年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド2
のポイントです。

 ※T.T.トップの英翁とGOKに、+1ポイント付加。
 ※予選トップの英翁とオーバインに、+1ポイント付加。
 ※ベストラップは、T.T.、予選、決勝含め最速ラップ
 ※大会ファステストの後藤選手に+1ポイント付加。

ポイント表の更新は、しばしお待ちを・・・


ポチっと。
人気blogランキング

|

« H◆スプリント! | トップページ | 飲◆ふがく »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

おおおーー
川野選手,どこかで会ったような気がしたのはそのせいなのでつか!?
競合揃いだったビギナー.初HiR(?)でそれだけの結果を出したのはさすがです.
次は,ぜひ,1クラスへ(?)おいでませ~って感じですかねー.

いやいや,なんだかんだ言っても,やっぱりレースは楽しいです.

投稿: OKA | 2006/06/05 19:59

今回は完敗でしたね~。
子供が出来ると遅くなる説は当たってるのか~?

投稿: オーバイン | 2006/06/05 22:42

>OKAっちょ
川野さんK-TAI一緒に出る人探してたよ〜

>おーばいん
彼女が来ると速くなる
子供が出来ると遅くなる
カート界の定番ですw。
ま、オイラには関係ありませんが(x_x;)

投稿: GOK | 2006/06/06 18:46

うはまぢっすか!?<K-TAI
出たいっすーーーー(X_X)

125cc?

投稿: OKA | 2006/06/06 22:09

>ま、オイラには関係ありませんが(x_x;)

いやいやいやいや、今回おねーさま達が応援に来たら絶好調だったじゃないですか。今度飲み連れてってください。

投稿: オーバイン | 2006/06/06 23:47

>OKA
ちと連絡取ってみまする。
人づてですが(^^;

>オーバイン
「今度飲み連れてってください。」
って、いーのかよw。
ちなみに今週末行く予定ですが^^;
行く人は『連邦軍』に19:00に集合ね。

投稿: GOK | 2006/06/07 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10396018

この記事へのトラックバック一覧です: H◆スプ第1戦:

» 決勝 [Project356-クルマと共に生きる毎日]
速報~ 決勝は、2位でした~ 2クラスでは横転もありましたが、怪我なく良かったです。 しかし・・2位かぁ~。。内容の薄い2位だっただけに、不満足。。スプリントは8月までお預けです。 その後、100ccでタイムアタックしよーと思ったらチェーン切れてできなかったし・・がっくし。。 仕方ないので、仙台行って衝動買いでもしてきます(+_+)... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 19:55

» スプリント見てきた [なにか問題でも?]
今日はHiRでスプリントレースでした。 しばらくぶりに面白いレースだった{/kaeru_en2/} こういうレースを見ると、走りたくなるなぁ〜次回出場考えてみるか{/hiyo_en1/} [続きを読む]

受信: 2006/06/06 06:52

» '06 HI-land PK50 sprint Rd.1 が終わってから [わが生涯に一片の悔いなし]
え〜、本日はカートランドスプリント第1戦おつかれさまでした。 今日はビギナークラスはフルグリッドの12台! そしてオープンクラスは17台? だったので昨年のようなクラス分け [続きを読む]

受信: 2006/06/12 23:53

« H◆スプリント! | トップページ | 飲◆ふがく »