« M◆2006K-TAI | トップページ | 他◆バトン1 »

2006/06/13

飲◆暴走結果2

暴走結果<その2>

ラウンド3『Ji-had』
ジ・ハード、それは聖戦を意味する言葉。
ラウンド3は、ハイランドスプリントレースにて、
グリッドガールを務めてくれた女の子のいる
このジ・ハードというお店にに行く予定だったのですが、
ぬわぁんと、お店休みでした。
よくよく聞いたら土日休みなんだとさorz
マヂ商売っけないのねんw。

っつーわけで、ラウンド3は、メイドか?
なんて話しもありましたが、
結局、定番の
ラウンド3『シュークリーム』
と相成りました。
ここは、いわゆるカラオケスナックです。
今週10周年記念やってますです。
もう10年です。凄いなぁ~。

さて、シュークリームと言えば点数カラオケ♪
93点でワイン一杯サービス!
98点でボトルサービス!!
レッツ!チャレンジ!!

てなわけで、
GOK、殿下、そうぷん、トバッティ
カラオケバトルの始まり始まり~
常連のワタクシとしては余裕ブチカマシ!
のはずだったのですが。。。意外な展開に・・・( ̄□ ̄;


しょっぱなオイラは90点
まぁこんなもんかと。。。まだ余裕。

しかし、ソウプンの歌声にびつくり!
いやーすげー美声。
店の子らもうっとり、まぢキラー光線ビシバシ!
オイラも とばってぃも まぢ男が聞いても
フェロモン出てるのわかりまくりでした。

意外。まいったね。

でも、点数はそこそこでしたが( ̄∀ ̄;
(カラオケの点数ってそういうもんだyoね)

で、も一回オイラ・・・91点・・・あれ?
1点ウップかよ・・・なんか今日やばそう・・・

そして、トバッティ・・・


あっさり、1発目で93点!!

( ̄□ ̄;


まいりました。

美声のソウプン点数のトバッティ

完敗です。


して、


もう一人いますね。


そう


殿下!!


こんな事になってました。
新ユニット
初対面の他の客と・・・新ユニット結成!!

ひろしとあきら
ちなみにひろしさんは札幌の人^^;
ノリノリです。キスしそうな勢いです。(^^;
目のやり場に困りますw。

同じ店で、出会った仲間。
こういう飲み方キライぢゃないです。

ってな訳で、今回の暴走王は、

ノリの殿下!
に決定~!!

とこんな感じで、結局2時30ぐらいまでいたかな( ̄▽ ̄;
(店、1時で終わりのはずなんですが^^;)


で、今回はラーメン食って終了。

疲れ切ったよ。

なので、ラストによらせて頂く
定番の『ATASSU』には辿り付けず。。。

健吾、ほんとに申し訳ない!!ゴメンよ!
そういうわけで、ポチっとね
↓↓↓↓↓↓↓↓(謎)
人気blogランキング

|

« M◆2006K-TAI | トップページ | 他◆バトン1 »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

今となっては、懐かしいな~w
すげ~盛り上がりぢゃん♪
みなさん、元気だった?

あ、黒のカバン・・・

投稿: シェー部長 | 2006/06/13 17:16

プチ暴走会お疲れ様でした!
いや~弾けてしまいました(^_^;)
しかし、暴走王になれて嬉しいです(^o^)/
この勢いで、年末もいただきたいです(・o・)ノ

投稿: 殿下 | 2006/06/13 18:15

プチ暴走会お疲れ様でした!
いや~弾けてしまいました(^_^;)
しかし、暴走王になれて嬉しいです(^o^)/
この勢いで、年末もいただきたいです(・o・)ノ

投稿: 殿下 | 2006/06/13 18:16

プチ暴走会お疲れ様でした!
いや~弾けてしまいました(^_^;)
しかし、暴走王になれて嬉しいです(^o^)/
この勢いで、年末もいただきたいです(・o・)ノ

投稿: 殿下 | 2006/06/13 18:16

プチ暴走会お疲れ様でした!
いや~弾けてしまいました(^_^;)
しかし、暴走王になれて嬉しいです(^o^)/
この勢いで、年末もいただきたいです(・o・)ノ

投稿: 殿下 | 2006/06/13 18:16

プチ暴走会お疲れ様でした!
いや~弾けてしまいました(^_^;)
しかし、暴走王になれて嬉しいです(^o^)/
この勢いで、年末もいただきたいです(・o・)ノ

投稿: 殿下 | 2006/06/13 18:16

プチ暴走会お疲れ様でした!
いや~弾けてしまいました(^_^;)
しかし、暴走王になれて嬉しいです(^o^)/
この勢いで、年末もいただきたいです(・o・)ノ

投稿: 殿下 | 2006/06/13 18:16

プチ暴走会お疲れ様でした!
いや~弾けてしまいました(^_^;)
しかし、暴走王になれて嬉しいです(^o^)/
この勢いで、年末もいただきたいです(・o・)ノ

投稿: 殿下 | 2006/06/13 18:16

すげっ!殿下!
7連続カキコ♪
あの日の余韻がまだ、残ってるよーだな(藁;
記念に残しとくか^^;

>部長
カバン…すっかり忘れった( ̄∀ ̄;
あ、そういえば、のぶりんも居たよ。
千春さんは後から来た。やっぱ千春歌ってたw。

投稿: GOK | 2006/06/13 18:22

あ・・・・携帯でレスしたら凄いことに・・・(゜O゜;

消してください。。。(-m-)”

投稿: 殿下 | 2006/06/13 21:08

うぃっす。
そのうち消しまふ(^m^;

投稿: GOK | 2006/06/14 06:18

大暴れしてきたようでなにより?です

そういえば,ぜんぜん関係ないですけど,ブロガーなGOKさんに朗報.
Flockというブラウザが出ましたよ.
ブラウジングができるのは当然ですが,機能的にすばらしいのが,ブラウザからブログへの投稿系ができるということです.ぜひお試しあれ.
http://www.flock.com/

■関連記事
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/14/news053.html

投稿: OKA | 2006/06/16 21:18

あれ。聞いた事あるな。Flock。
あれ、最近誰か使ってるの見たことあるような…
あれ~誰だっけな…
 ・
 ・
 ・
あ、パラヂソマスターか?

投稿: GOK | 2006/06/16 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10495988

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆暴走結果2:

« M◆2006K-TAI | トップページ | 他◆バトン1 »