« こ◆見直ししてます。 | トップページ | B◆BLOOD+第36話 »

2006/06/17

H◆練習!・・・疲れた(x。x;

6/16金曜、24:00
幕張帰りののんすと氏を拉致

行きたかったお店と
行く必要があったお店

2件につきあってもらう。

結婚の格言話「ほのかの書」で仕入れた漢字ネタで、
盛り上がる。

で、お店出たのが、朝8時過ぎw。

健吾くんお疲れ様でした。

あ、そうそう、
健吾の妹君(ふわらゆみえ)がCDデビューしたようです
芙咲由美恵デビュー
応援ヨロ♪


で、本題ですが^^;

朝8:00にお店を出て、
それから半分落ち気味ののんすと氏を自宅まで送り届け、
(のんすと氏、土曜も日曜も飲み会らしい^^;だいじょうぶか?)

ハイランドに直行!
午前の2時間乗り放題にギリギリ間に合い走行開始!!

えぇ、つまり一睡もしないで、練習開始です♪
すげー眠かったですけど、
ハンドル握ったら、眠気は飛んじゃいましたね。

午前中は、イセヤンと 他6名のみなさん。
(みなさん3時間耐久に出られるみたいです。)

オイラがしょっぱな乗ったカートは、
2週回って3週目の1コーナークリアしたところで、
アクセルペダル折損ついでにアクセルワイヤー切れちまうという
なんだかな。ってスタート。

計40周したところで、ベストラップは、34.526
34.5が切れません(>。<;

前日までの雨のせいというのもあるかもしれませんが、
マシンが悪いって、レベルでもなく、
乗れてないってレベルでも無い。
気持ちよく乗ってたりしたんだけど、タイムは伸び悩み。
なんだかなぁ・・・

69さんも、首をひねってる・・・

一緒に走ってたイセヤンも同じく34.5秒を切る事ができず。
とりあえず、午前中の目標は、34.5を切る事とする。

そんななか、他のみなさんの中、
2名の方が34秒前半に入れてきました。

あとから69さんに聞いたら、
なんでも、山形のモータスポーツ好きが集まる飲み屋さんの
マスターとその常連さん系の方々みたいです。

さらなる山形勢出現です。

まいったなぁ。

そして、50周目のセッションで、ふと気が付く・・・
あれ?俺のラインってこうだっけ・・・と・・・

1コーナーとショートカット入り口のラインの取り方が、
どうやら、いつもと違うのだ・・・
なんで、今頃急に気づくのか・・・

34.398

ライン変えたらあっさり34.5を切る。

なんで、違うラインで走ってたんだろ?
おそらくは、
一睡もしてない事による思考能力の低下と思われるが、
記憶力が・・・ここまで影響してきたか?
とりあえずは、謎である。

午前中最後のセッションは、
ライン戻す前は、34.526だったマシン

いつものラインで走ったら、34.364

ん~・・・最初の40周なんだったorz.


ちなみに、イセヤンも34.5を切りました。
午前中は、目標達成で終了。



午後は、イセヤン家族サービスのため、帰宅
山形県勢も撤収。

変わりにつねか○氏
ひさびさに見た!FJE氏
ちょっと遅れてシェー部長
と走りました!

画像あり♪
シェー部長のZION・こけし共和国

午後のおいらの目標は34秒切ること!!
計70周
7回乗ったマシン1台を除き、全車34.5は、楽勝で切りました。
1台は、変な車~。
ストレートで勝手に右に曲がってくんですよ・・・
で、コーナーリングに入ると右でも左でも ド!オーバーステア
ナンスカネあれは?
キャンバーが鬼キャン仕様で、
右フロントのトーインが開いてる感じかw。
午前中そうでもなかったんだけどな~。
クラッシュとかも無かったはずだし・・・
なんでそうなっちゃったんだろ?

ま、それはさておき、34秒前半は、らくらく出せましたが、
34秒切れん。
つねか○氏シェー部長は、きっちり33秒入れてました。
オイラは、結局、
午前60周、午後70周、あわせて、計130周したところで、
右足小指が激痛状態になってきたので、走行終了という事に。
本日のマイベストは、 34.053 でした。

ん~返すがえす、午前中前半の40周がわけわからん。


もうひとつの目標。

実は、今回もうひとつ目標があって、それは、
体重落とすこと。
かなり天気が良かったので、レーシングスーツを着込んで
大量の汗を放出!!

走行後の体重測定で、-3Kg実現♪

さぁ、来週も走るぞ!と

後、目標は、ラップを安定させる事だなぁ~

以上、一人言的、練習報告 おしまい。

首、背中、腕、めちゃ筋肉痛です。動けんorz.
人気ブログランキング←押してみる?

|

« こ◆見直ししてます。 | トップページ | B◆BLOOD+第36話 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

54 音楽」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。昨日午前一緒に走っていた者ですので、微妙に、はじめまして!(笑)
私も自分のブログで書いた後で、こちらのブログを知りました。

私も目下の目標はダイエットです。なるほど、厚着して汗をかけば、練習とダイエットの一挙両得ですね。すっごく参考になりました、ありがとうございました。私なんか暑いからって半袖で走っていたことを懺悔してます。

しかし、、、朝まで飲んでて4時間走られるって、凄すぎっす。

これからもよろしくです。

投稿: TERU☆ | 2006/06/18 19:37

あ!先日はどうもです。
朝方の送迎もとても感謝しております。
っていうか、あのあと1日カートっすか!
凄すぎ!

あ~あの子かわいかったな~

投稿: のんすとっぷ | 2006/06/18 19:39

>TERU☆さん

 はじめまして♪
 >朝まで飲んでて4時間・・・
 勢いです。帰った後、電池切れました(^^;
 ちなみに、半袖は危ないっすよ。
 やけどしたり、
 長袖でも運転中に、肘をエンジンにぶつけて
 剥離骨折なんて事もありますσ(^^;
 ハイランドは、許してますが、他のコースでは
 大抵半袖走行禁止なので、半袖はやめませう。
 P.S.
 3耐楽しくバトルしましょー(^^)/

投稿: GOK | 2006/06/18 23:45

>のんすとっぷ氏

 藻疲れ様でした~
 >あ~あの子かわいかったな~
 胸ですかw。
 是非、使って下さい。

投稿: GOK | 2006/06/18 23:51

■GOKさん
> 気持ちよく乗ってたりしたんだけど、

 たぶん,弱酸性(弱アルコール)肌になってたのでわw

> 山形のモータスポーツ好きが集まる飲み屋さんの
> マスターとその常連さん系の方々

 ぬ?ええとこれわOKAが行ってる店ともまた違うんかなー?
 どこだらふ.


■のんすとさん
> あ~あの子かわいかったな~
 うはw 裏山鹿~!

投稿: OKA | 2006/06/19 12:18

OKAっちょども~♪
アルコールは抜けてるはずだったんだけどなぁ
途中からお茶しか飲んでなかったし^^;

山形のお店F1の予想とかやってるみたいですよ。
TERU☆さんが関係者だと思います。

あ、名抜け直しときました^^;

投稿: GOK | 2006/06/19 22:45

噂の山形の飲み屋さんは、ウチの奥さんの行きつけのお店ですよん。

http://www3.macbase.or.jp/~misty/

何度か連れてってもらったことがありますけど、酒も料理も美味いです。

投稿: オーバイン | 2006/06/19 23:10

へ~そうなんだぁ~
なんかすげ。よさげな店だね♪
行ってみたいな。
ところで、奥さんって、あれれ~^^;
入籍完了ですか~v(^O^)vオメデトゴザイマス♪

投稿: GOK | 2006/06/20 00:57

入籍は7月7日予定です。独身貴族もあと2週間で卒業です。
次のレースは新婚さんで登場しますよ。

今度山形の「魅巣亭」みんなで行きましょう。

投稿: オーバイン | 2006/06/20 22:41

>オーバイン殿
 おぉぉ~
 おめでたいです!!!!!!!!
 オメデトゴザマス!!!!!!!
 
 魅巣亭 さんってここですかー
 外からは何度か見たことありますダス
 行ってみたいっすねー
 MacBaseさんを使ってるあたりも,山形っぽさ120%でいいですな~

投稿: OKA | 2006/06/22 01:41

お~七夕入籍ですかぁ~
ろまんちくデスナ。いいなぁ
んぢゃ、n次会は、山形 魅巣亭にて(^^)/

投稿: GOK | 2006/06/22 19:49

n次会ってwwwww
ループのプロセス変数みたいw
いったい何次会でしょう.

投稿: OKA | 2006/06/22 21:06

無限ループです(謎)

投稿: GOK | 2006/06/22 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10574798

この記事へのトラックバック一覧です: H◆練習!・・・疲れた(x。x;:

» のんすとっぷ拉致事件勃発!? [わが生涯に一片の悔いなし]
今週は土曜と日曜に飲みの用事が入っていたので、出張帰りの金曜は大人しくしてようかと思っていたのですが、というか、急な仕事が入って危なく金曜に帰ってくれなくなりそうだったんですが、なんとか片付いて最終の新幹線に間... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 20:07

« こ◆見直ししてます。 | トップページ | B◆BLOOD+第36話 »