« R◆F1アメリカGP | トップページ | 社◆傍若無人 »

2006/07/04

電◆今更ですがJudy版

あっ!

どもGOKです。

前記事で、空白の3日間とか
記事書けなかった理由を
ニフティのせいにしてたら、
7/4日も書いてなかったのに気づいた^^;

どーでもいい事だが、
記事埋めたいなぁ~と
下書きの記事検索したら、
こんなん出てきたw。

というわけで、半年以上・・・今、7月だから・・・
9ヶ月間も 書いた事も忘れてた 暖めていた記事。
初公開です。



ここで紹介してた橋本ライカ 「電車男」 Judy
いまさらですが、2作目 3作目も いちお紹介しておきます。

Judy9 Judy10

基本的には、
第一話の登場人物から派生して
第一話のあさみさんと
その周りの人々のお話でしたね。

まぁ、なんだ、
電車男に勇気付けられました!!
って、お話でしょうか?

ん~。これ以上コメントできん。


それよりも、


コンビニで偶然見つけたこの雑誌。
別笑

『別笑』
これ何気に面白かったすね~

こういう
女性ターゲットのまんが見てて思ったんですが、

同じエロでも、男性向けと大違いなんすよね~


男の場合って、男の妄想世界でしかないのに対して、

実体験とか現実世界を意識してるストーリー構成だったり
ギャグだったりするんですよ。

男側からすると、あーそれ、笑えねぇ ̄□ ̄;
的なこともギャグ化されてるし~

いや面白い体験でしたね。




いじょ

っつー訳で、早々に7/4に移しますw。


人気ブログランキング

|

« R◆F1アメリカGP | トップページ | 社◆傍若無人 »

41 電車男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/8605977

この記事へのトラックバック一覧です: 電◆今更ですがJudy版:

« R◆F1アメリカGP | トップページ | 社◆傍若無人 »