野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« テ◆あいのり | トップページ | C◆ターニング・ポイント »
どもGOKです。
今日は、函館に来てます。 えぇ、山本事件の実地調査です(嘘)
活イカ食いに来ただけです(嘘)
でも、活イカは、イカの足が暴れて 口の中で吸盤がひっついて、大変です(ホント)
まぁ、単に仕事で来ただけですがね。
明日には帰りまーす!
投稿者 GOK 時刻 21:05 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
函館っすか!?ずいぶんと遠くまで出張行ったんですね。 いつの間にか函館駅舎新しくなったんだぁ。
活イカの他には何を食べましたか?
投稿: Teppei | 2006/07/23 00:02
オレも函館駅新しくなってるの知らんかった。 活イカの他は、トロマヨ、イカ軟骨のザンギ、タコチリ、定番の揚げいもってとこ。 タコチリ旨かったよ。
投稿: GOK | 2006/07/23 14:19
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆函館:
コメント
函館っすか!?ずいぶんと遠くまで出張行ったんですね。
いつの間にか函館駅舎新しくなったんだぁ。
活イカの他には何を食べましたか?
投稿: Teppei | 2006/07/23 00:02
オレも函館駅新しくなってるの知らんかった。
活イカの他は、トロマヨ、イカ軟骨のザンギ、タコチリ、定番の揚げいもってとこ。
タコチリ旨かったよ。
投稿: GOK | 2006/07/23 14:19