« S◆2006年8耐日程決定! | トップページ | ア◆ウェブコント第二幕 »

2006/07/28

飲◆ビアガーデン

どもGOKです。

本日は、仙台あいにくの雨降り・・・
どしゃぶりです。

ほんと最近晴れないな・・・
昨日は、ひっさびさに晴れてすっごく暑かった。

ってわけで、ゆうべビアガーデン行ってきました。

Beer_g


行ったのは、仙台三越屋上のビアガーデン

梅雨の合間のほんとピンポイントで、
ちょうど、タイミングよく、2人で行ってきました。

オイラ実はビール大嫌いなんですがね。
もう一人が大好きなもんで・・・

まぁ、三越屋上は料理がうまいって噂で、
釣られて行ってしまいますた。

行ってみたら、もう超混みです。18:30頃行ったんですが、
30分待ち。。。。

ワタクシ、待つのが嫌いだし、ビール飲まなくていいし、
って訳で、「違うとこ行こっか?」
とさりげなく提案しましたが、即答で却下されましたw。

30分待って、一人¥3,150のチケットを買って入場・・・
ここ¥3,150で、2時間飲み食い放題って
システムになってます。

ちなみに、ここ予約もできるみたいです。
8/5の仙台七夕前夜祭は、
時間無制限で、¥4,200だそうですが、
超混みになりそうですな。

さて、入場して、テーブルに案内されて、
テーブルの上に、このテーブルは何時まで、
というフダが置かれます。

19:10にテーブルについて2時間なので、21:10まで
それまでは、飲み食い放題!

さっそくビールで乾杯♪
(嫌いだけど飲めない訳ではない。
 ビール飲むと・・・食えなくなる。酔う。エロくなる。頭痛くなる。
 ので、普段あんまり飲まないのだ^^;)

んで、ワタクシの目当ての料理ですが、
バイキング形式で取り放題なんですよね。

実にいろんなものがある。充実してます。
枝豆からデザートまで。

なんでも、ホテル仙台プラザ(仙台では高級ホテルです)
のレストランが、仕込みをしているらしいです。
さすが、三越だ。

して、お味は、

 (゚д゚)ウマー

です。

中でも シューマイ鳥のから揚げ は絶品!!
特に、鳥からは、一口サイズで、
衣までサクサクで、チョー!旨かったです(^ー、^)

勢いで、5~6個食ってしまった^^;

しかも調子に乗ってビール2杯目行っちゃうし・・・
その後は、ウォッカトニックとか梅酒とか飲んでましたが、

やっぱビアガーデンっていいね。

なんとなく2人で、リゾート気分に浸ってましただ。

ただ、後ろ向くと、三越の「○に越」のどデカいマークが
雰囲気ぶち壊すので、そちらは向かないようにしてましたがw。


久々のビアガーデン体験。
結構良かったです♪

仙台三越|イベント|三越屋上ビアガーデン


人気ブログランキング

|

« S◆2006年8耐日程決定! | トップページ | ア◆ウェブコント第二幕 »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

梅雨で店は暇だぞぉ!!><
たまに晴れるとどっと人が来るし・・・
やっぱ天気によって人の行動って左右されるみたいだね。
早く梅雨明けしないかなぁ!

投稿: PARADiSOマスター | 2006/07/29 04:19

あっ、ビアガーデンいいなぁ~
今年はまだ行ってないなぁ

投稿: こん | 2006/07/29 10:32

ほんと、梅雨の合間の晴れ間、
ピンポイントでわんさか人が押し寄せたって感じでしたね。
梅雨の合間でカッと晴れて、湿度高いからか
なんか虫(蠅とか羽ありみたいな虫)が結構いた
のが、気になるっていえば気になったです。
飲みかけビールに1匹特攻かけやがって、
浮いてましたw

投稿: GOK | 2006/07/29 18:14

そうですか、ビールはあまり好きでないですか。


もったいない!

投稿: なまなま | 2006/07/29 21:54

蒸留してないアルコールは苦手なのですヨ。
あっちゅうまに酔いが回るのだ^^;

投稿: GOK | 2006/07/30 14:13

あんなものは水ですよ(爆)

投稿: なまなま | 2006/07/31 21:55

それが信じられん^^;
ビール好きの人って、ほんと水感覚だもんねぇ。

投稿: GOK | 2006/08/01 04:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/11131580

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆ビアガーデン:

« S◆2006年8耐日程決定! | トップページ | ア◆ウェブコント第二幕 »