« 新◆新宿 | トップページ | H◆ハイランド耐久第二戦 »

2006/07/08

他◆ココログメンテナンス

どもGOKです。
ここのところさぱーり更新できません。

んだって、ココログ管理画面開くだけで
超!超!ちょー時間かかるんすもん。
更新ボタン押しても・・・ ・・・ ・・・
・・・
・・

で、サーバ応答しなかったり( ̄д ̄;


ココログ 大規模メンテナンスやるそうです。
なんだか訴訟も起こされてるみたいですからね。
あまりにも使い勝手悪いは、表示おかしいわで・・・

まぁウチは、表示遅いぐらいとコメントできなかったりするのと、
記事更新表示遅かったり、表示しなかったり、
記事更新保存できずに飛んだりするぐらいですがね

ココログメンテ
日時決定!!
7/11 14:00-7/13 14:00まで

48時間です。 24だと2シーズン分です。。。

さぁ、事件は解決するのでしょうか?

てな訳で、今から 7/6 うP予定記事を書きます。
(そのうち 7/6に移動しますが)


ってこの記事も更新できるのだろうか?
昼間なのに、応答遅いよー(>д<)


人気ブログランキング

1回目プロキシエラーでした。
さぁ、2回目!

|

« 新◆新宿 | トップページ | H◆ハイランド耐久第二戦 »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

なんなんだぁ?
2回目で、もうまったく応答がなくなった。
ブラウザ再立ち上げして、サイトみてみたら、
記事が2つも・・・。
再ログインして、記事ひとつ削除したら、
またプロキシエラーで、応答なし。
でもサイト見たら削除されてた。
なんなんだいったい。

投稿: GOK | 2006/07/08 13:41

うぎゃ!
なんかココログ更新登録押すたびに
通信継続できなくなる。
なんで?
更新はされてるようだが、更新結果が返ってこないばかりか、一切の通信ができなくなる。PC再起動するとまたつながる。なんで?なんで?なんでー?

投稿: GOK | 2006/07/08 14:51

どもっ。

私も”こころぐ”で、さっきから「んにゃろっ!」って格闘してました。
明日の耐久を前に、無駄な体力使いたくないぞって怒りながら(笑)

んで、私と同じように何回もやり直している人が日本中で何人もいるとなると、またまたおかしくなっちゃうんだろなーと、あきらめました。
そしたら、つながって・・・。。。

ま、とにかく明日はよろしくですぅ。
ウチは、5人中2人は、カート3回目?(汗)
あとの人も私と同じカートやめて数年~10数年ぶりという、めざせブービー賞なチームですが、ご迷惑おかけしないように走りたいと思っちょります。

どぞよろしく。

投稿: TERU☆ | 2006/07/08 15:22

TERU☆さんども~
明日、楽しいレースにしましょうね~
さて、今から飲みに出るか(^^;

もうココログ更新してるばやいぢゃない。

投稿: GOK | 2006/07/08 15:58

ココログも、ちょっと重くて大変そうですね。
うちのつかっているLOVELOGも、とても通信会社系が
管理しているものとは思えないほど、最近は重かったり
マトモにページを表示できなかったりという状態が頻発
しております。

お互い、困りモンですね。。。(^_^;

投稿: せいち。 | 2006/07/16 00:03

メンテ後は、なんとか問題なく動いてる感じです。
ただ、ニフティの別なサービス「セキュリティ24」が、たまに通信を阻害するんですよ。
勝手に通信止めちまいやがんの。
まぁ、ニフティは新バージョンの問題で、旧バージョンからアップデートした場合は問題なしとしてますが、オイラアップデート組みなんすけどね。
メールもブラウスも止まってしまいます。
「セキュリティ24」の通信だけ生きてるって感じ。なんでやねん。アッホニフティ。

投稿: GOK | 2006/07/16 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10843827

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆ココログメンテナンス:

« 新◆新宿 | トップページ | H◆ハイランド耐久第二戦 »