« 社◆傍若無人 | トップページ | 新◆新宿 »

2006/07/06

飲◆新宿

どもGOKです。

7/6 うP予定だった記事~。
(そのうち7/6に移動しますyo)


7/5の晩、新宿で飲んでました~
さぁ、誰でしょう↓
宇宙人っぽいな

メンバは、すでにのんすと氏のとこにうpされてますが、
いちお、Z80さんのんすと氏シュワちゃん
どんな組み合わせや^^;
まぁ、カートつながりっすかね。

Z80さんシュワちゃん は初対面でしたが、
二人とももう既にカート乗らなくなって幾年月。
カート以外の、Z80武勇伝で盛り上がってました。


特に、Z80氏暴走気味。
ほんと、この人、ガソリン入ると止まらなくなる。
まぁ、普段からマシンガントーク気味なんですが、
アルコールという名のガソリンが入ると、
ガトリング砲になってしまうタイプですw

シュワちゃんかなり撃たれてたようです。
爆藁状態でした(^O^)

というわけで、明日もみなさん仕事だっていう事で、
一次会で解散しました~
一人電池切れかかってましたけど。
思い出横丁にて

たまに、こんなメンツで飲むのもいいっすネ♪

して、皆がひけたあと、なんとなく早かったので、
今度は、ネットで知り合った くじ君 に連絡♪
さっそく連絡あり♪
まだ、終電まで時間あるって事で、飲みましょう♪と
うん、やっぱいいねぇ~
こんなオヤヂに付き合ってくれるなんて、なんて若者だ♪
以前、仙台で会った時は、一緒に飲めなかったんですが、
今回一緒に飲めて楽しかったです♪
アリガトーくじ君!!

しかも、微妙にゴチになってる事に後で気づいた。
くじ君ありがとね。
この埋め合わせは、
きっと・・・
 いつか・・・・・・
  そのうち・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・フェードアウト・・・( ̄∀ ̄;


っつーわけで、終電ギリギリまで飲んで、ホテルへ帰りました。
立川駅
ホテルは、立川でした。
微妙に遠いす。


p.s.
のんすと氏

 『やっぱ飲んでたんかいっ!』のメル笑でした。
 3クラスにならないよう気をつけますです^^;


人気ブログランキング

|

« 社◆傍若無人 | トップページ | 新◆新宿 »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

先日はもつかれさまでした。

わたしも飲み過ぎには気をつけます・・・

投稿: のんすとっぷ | 2006/07/09 23:32

うぃっす。
ヨコジュンも育ってたからなぁ~w。

投稿: GOK | 2006/07/10 04:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/10844708

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆新宿:

« 社◆傍若無人 | トップページ | 新◆新宿 »