« 地◆人体の不思議展見た | トップページ | 新◆「彼女~猫」無料配信 »

2006/08/23

ス◆大毅戦と興毅再戦

どもGOKです。

見ましたか?亀田大毅、デビュー第5戦

見ちゃいましたよ。
エ゙っ?って感じです。

これ・・・ボクシングの試合なんでしょうか?
ボクシングって、こんなんだっけ?


相手どこのチャンピオンだっけ?インドネシア?
ダウンした事が無いとか、
ガンガン前に行くファイタータイプって言ってましたが、
そんな片鱗、露とも見せませんでしたね。

なんかまるで、階級が違う試合見てるようでした。

それに1回ダウンした後、大毅、
相手がちゃんと構えないウチから
殴りかかりましたね。フライング?
ちと早すぎると思います。
しかも倒れてからも殴ってましたね。

誰が見ても、そんな、あせる相手ぢゃないでしょ?

で、宇宙一だと・・・
人間失格発言ですネ。
取り巻き以外、誰も認めねぇよw。


それと、歌・・・
しかもアンコール?
え゙っ?え゙っ?え゙っ~?でした。

して、ちゃんと、2曲用意してるしw。


とんだ見世物だ。


いい加減、
子供をチヤホヤする金稼ぎやめて欲しいと思う。


こんな生き方最低だな。
畏れ敬う事を知らない。
きっと、彼(ら)は、
「わび」や「さび」や「せつなさ」なんて
理解できないんだろうな。

こんな香具師らがニュータイプであろうはずが無い。

こんな人間が増えたら、本当に怖い世の中になっちまう。

責任取れ TB○!と 虚栄ジム!


まぁ予習した上で見た感想なのですが、、

ひどい試合に、ひどい偶像を見せられました感は、
予習してなくてもバリバリです。

予習したサイトさん、結果うp済みですね。
では復習w。↓
史上最弱亀田興毅 マッチメークは史上最強 - 魔王、森伊蔵、十四代を定価で買おう!抱き合わせだけど(^_^;) - 楽天広場ブログ(Blog)
これが全て真実だとしたら、まぢ、やんだぐ なりますね。

やんだぐなるので、亀吉君に手紙でもかきませう。

前略 亀吉君へ

人は生まれながらにして、誰しもがモンスターを飼っているのだよ。知らず知らずにモンスターを育て、そして食いつぶされるのだ。そう、モンスターとは死である。死と生は対極に位置するものではない。死とは生の中にある。お前はそのモンスターに勝てるとでも?おごり高ぶるのもいい加減にしろ!「人体の不思議展」でも見て、命の 人の 尊さを学べ!何が宇宙一だ。何が負けたら最後だ。けっ! 高校球児を見よ!勝者がいれば敗者がいる。負ける事は抗えない事実としてそこに存在する。しかし、負けてもなお、その 悔しさ や 切なさ を持って人は再び立ち上がるのだ。負ける事から学べない奴に未来はない。

かしこ GOKより


さて、亀田興毅の方ですが、初防衛戦が、
ランダエタとの再戦で決まりましたね。
10月中旬から下旬らしいです。
亀田が初防衛戦でランダエタと再戦
(日刊スポーツ) - 格闘技 スポーツ総合サイト:Sports@nifty

前回の試合じゃ、ランダエタ側から提訴あってしかるべき
と思ったのに当のランダエタは、
なんだか妙にサバサバしてます。
やること(八百●)やったって感じなのか?
JOKERさんの記事で知った
ファン・ランダエタ選手から日本の皆様へのメッセージ


10月に初防衛戦やって、
また12月に防衛線やる予定なんでしょ?
つまりまた、
当然の如く、八●長になるんだろうなぁ~

で、相手を敬う事を知らない亀田兄弟の長兄は、
試合が決まって吼えてます。
亀田兄弟オフィシャルホームページ
↑このHPのBLOGってとこの「次の試合決定!」って記事ネ。
(これBlogなんだろうか?記事リンクも出来ん^^;)

なんで、あんなボロボロになりながら
相手をコケにできるのか?不思議でなりません。・

ところで、いまさらですが、すげー記事がある事を知りました。
亀田興毅のタイトル戦の状況を 5/24の時点で
見事に予想した記事。
TAKUの日記
凄いです。すべて見切ってます。
で、コメント欄が祭り・炎上してました。もう終わってますが^^;
でもこの記事凄いよ~。


というわけで、どんな再試合をするのか、今から楽しみです。
ランダエタ選手がね(笑;


人気ブログランキング

|

« 地◆人体の不思議展見た | トップページ | 新◆「彼女~猫」無料配信 »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

63 社会」カテゴリの記事

コメント

(*`▽´*)カッカッカッ
TB&コメありがとうございます、でもって今回のGOKさんテンション高いっすねーwwズラズラーッと読んじゃいました。
大毅の相手のチャンピオン?凄かったっすねー終始下がりながらジャブのみ!ガードしてる頭の方だけでボディは打ちゃしねーw
インドネシアのチャンピオンはレベル高けーなー
(-o-)y-~
ランダエタの再戦は逆に見たくなりました、逃げ場が無くなり負けてしまうのか?それとも入念なリハを行い打ち合わせ通り倒れてもらうのか?どうなるんでしょうね(^∇^)

投稿: JOKER | 2006/08/23 08:55

ほんとあれでチャンピオンになれるんだ~って感心しますよね。それで、解説の畑山さんが、「チャンピオンの体相当鍛えてきてるって言おうと思ったら倒されちゃった。大毅君のポテンシャルの高さが窺えます」なんて解説してましたね。
・・・笑いが止まりません・・・
さぁ次の興毅戦、どんな演出で、どんなコメントが用意されているのか!非常に楽しみになってきましたw。

投稿: GOK | 2006/08/23 12:57

秋田ではTBSが視聴できません・・・><

投稿: PARADiSO マスター | 2006/08/23 16:58

秋田はTBSが、青森はフジテレビが、
受信できないんだよね。確か^^;
う~む。残念!

投稿: GOK | 2006/08/23 20:20

バカらしくて見なかったですが、ホレさすがTBS様
例の午前11時からやってる情報番組。

壮絶な神聖なる甲子園の決勝結果の前に亀吉次男のネタ持ってきて、やっぱりね~でした。でもって、「亀吉次男の頭からっぽギャル応援団」のアンコールにはへ(゚∇゚)へ うへへへ~ ヾ(*゚▽゚)ノ あはは~

もう、呆れるしか・・・・
いくら、パフォーマンスは必要とはいっても、こやつら亀吉一家にはスポーツマンシップ精神がないんですかね。。。。。。


ちなみに、姫ちゃまの通うガッコの校長センセのペットのホンモノの亀さん、「亀次郎」の方がおりこうさんさんです。気分によってパラパラ踊ります。クス。

投稿: 裏デス | 2006/08/24 01:06

亀吉一家には、スポーツマンシップの欠片もありませんね。増長するにも程がある。って感じ。
それに虚栄ジムの金クレ会長でしたっけ?
なんか危ないお顔してますねぇ。危ないサプリメント飲んでる感じですw。
にしても、パラパラ踊る亀ってスゲっ!
ぶらぼぅです♪

投稿: GOK | 2006/08/24 01:34

いつ何時・誰の挑戦でも受ける!!! って
言って欲しいですね。
アレだけ 啖呵切ってるんですからね。

そうだ! WBA vs WBCチャンピオン対決ってのは 無いのかな?
しかも 海外で。。。 観たいです(^^)

投稿: Alain | 2006/08/24 21:47

ほんと亀吉一家は、口先だけのはったり君だよなぁ。
とにかく観客・ボクシングファンが納得できるような
試合して欲しいものです。
リングの上で、結果出さない限り、汚名返上できないんだからさ。
って感じデス。

投稿: GOK | 2006/08/25 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/11538170

この記事へのトラックバック一覧です: ス◆大毅戦と興毅再戦:

» 世界王者 徳山の引退防衛戦に亀田三兄弟の次男 亀田大毅か!? [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
世界チャンピオン徳山選手のの引退防衛戦(2007年4月)の相手に亀田三兄弟 次男 亀田大毅選手と対決の構想が!? [続きを読む]

受信: 2006/09/07 00:23

« 地◆人体の不思議展見た | トップページ | 新◆「彼女~猫」無料配信 »