« ア◆FREEDOM-PROJECT | トップページ | R◆注目のDRIVERデビュー »

2006/08/02

能◆みね子さん漫画化決定

どもGOKです。

能町みね子さんの『オカマだけどOLやってます。』が、
ついに漫画化されます。

ついにおしらせだよ(1)
オカマだけどOLやってます。


竹書房の
「本当にあったゆかいな話10月号」(8/30発売)
「本当にあったゆかいな話DX10月号」(9/14発売)
からW連載だそうです。


「本当にあった愉快な話 9月号」(7月31日発売)
58ページに載ってます。
O_ol

超大型新連載!って銘打ってます。
なんでも、雑誌名も
みね子さんの連載開始?に合わせて変わるそうです。

なんと、

「本当にあった愉快な話」から

「本当にあったゆかいな話」

変わるそうです!!

 ( ̄∀ ̄;

芸能人の改名みたいな変更だなw。


ともあれ、節目の時にスタートとは、
結構、力入っているのが窺われます。

どんな風な漫画になるんでしょうねぇ?
作画担当は、ひぐらしカンナさん
 「オバカルト(※)」の提唱者らしいです。
 代表作「見えるんです」は、好き嫌いのはっきり
 分かれる作品のようですが^^;

ところでW連載って何?
作画担当さんが、変わるようでもないみたいだし、
ブログのカテゴリーあたりで、2誌に分けるのかな?

それから、みね子さんの絵は使われないのかな~?

なんにせよ、楽しみです。

ちなみに、漫画化を記念して、カテゴリー化しますた。

カゴの中の鳥:28 能町みね子

これからも
脱力系の絵
   +
「くどさと しつこさと グロさと ほんの少々のかわいさ」
で、ブログ頑張って欲しいです!


人気ブログランキング


(※)オバカルト:オカルト大好きな反面、それ自体をバカにしたり、検証したりしたい中間思想の事を言うみたいです。えぇ、能町みね子さんとは関係ないと思われます。

|

« ア◆FREEDOM-PROJECT | トップページ | R◆注目のDRIVERデビュー »

43 能町みね子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/11182225

この記事へのトラックバック一覧です: 能◆みね子さん漫画化決定:

« ア◆FREEDOM-PROJECT | トップページ | R◆注目のDRIVERデビュー »