« ス◆大毅戦と興毅再戦 | トップページ | キ◆トルコGPで! »

2006/08/24

新◆「彼女~猫」無料配信

どもGOKです。

昨日少々ヒートうPしたので、クールダウンw。
いつものペースに・・・

新海さんの「秒速5センチメートル」のサイトで
過去作品が紹介されています。

そして、なんと!そこで、
「彼女と彼女の猫」のフルバージョンが、
ストリーミングで見れちゃいます!

o(>0<)oスゲー!

新海誠さんの作品との出会いは、
本屋で偶然見つけた「ほしのこえ」のDVDBOOKでした。

それを見て、新海さんのサイトにアクセスして、
出会ったのが、「彼女と彼女の猫」です。

以前も書きましたが、
この作品を見て、もうゾッコン惚れ込んじゃったんです。

でも、新海さんのサイトでは、ダイジェスト版でしか
見れなかったので、どうしてもフルバージョンで見たくて、
「ほしのこえ」のDVDを買ったのです。

ほしのこえ ◆20%OFF!

「ほしのこえ」のDVDBOOK持っているにも関わらずですよ♪
(「ほしのこえ」のDVDに映像特典で、フルバージョンの
 「彼女と彼女の猫」が付いていたのだ)

なぜ、そこまで入れ込んだかと言うと、
そう、思い起こせば、当時私が猫だった頃に、
このようなシチュエーションに遭遇したのです。
まぁ、多かれ少なかれ、加害者、被害者はあるでしょうが
似たような経験は皆さんお持ちかと…
ワタシの場合は猫でしたので、ただの傍観者でしたが。

・・・ ( ̄∀ ̄; 何か問題でも?


と、まぁ、そこまで入れ込んだこの作品が、
フルバージョンで、なんと、タダでストリーミングで
見れちゃうんだから

こりゃ紹介しない訳にはいかないでしょう♪
イイと思った作品はみんなに紹介しないとね。(強引)

さぁ、どうぞ。(さらに強制)
Yahoo! JAPAN - 「彼女と彼女の猫」
ちなみにこの作品の声が新海さんの声です。

最後の台詞、たまらなく好きです。(そして自己陶酔 w。)


この紹介したサイトでは、「ほしのこえ」や「雲のむこう、約束の場所」の予告編も見れます。作品の紹介も簡潔にされてます。関連商品も紹介されてます。画像もたくさんあります。新海作品に触れるには簡潔で、いいサイトです。是非覗いて見てね♪yahooサイトなので期間限定だよ。急いで新海ワールドに触れてみよー!ちなみに関連商品、全部持ってますよオイラ。(で、最後に自慢^^;)

人気ブログランキング

|

« ス◆大毅戦と興毅再戦 | トップページ | キ◆トルコGPで! »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/11551673

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆「彼女~猫」無料配信:

« ス◆大毅戦と興毅再戦 | トップページ | キ◆トルコGPで! »