« ア◆退却開始!ラレコ 先生 | トップページ | R◆ドラマチック ハンガリぃ »

2006/08/07

H◆スプ第2戦

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド
PK-50スプリントレース 第2戦

  2006/8/6(日) 天候:晴れ コース:ドライ

参加者&応援団、スタッフの皆さんモツカレー様です。

ビギナークラス11名
オープンクラス
 1クラス68Kg未満:10名
 2クラス68Kg以上:9名

スプ第1戦に続き、計30名の走行でした。

 今年のハイランドは、ほんと盛況だねぇ!^^;

さぁ結果をどうぞ。


◆オープン(1クラス)

決勝ドライバーT.T.予選B.L.ptsB.L.セッション
優勝英G2位3位32.79510T.T.
2位飯野孝之3位1位32.93610T.T.
3位つねか○6位5位32.995予選
4位流星1位2位32.769T.T.
5位イズミン9位7位32.860予選
6位佐藤大10位9位33.970決勝
7位佐々木賢治7位8位33.187予選
8位手石高広8位10位33.024予選
9位OKA4位4位32.893決勝
10位伊藤洋平5位6位32.788予選

・英G選手、強杉。耐久含め、今期4連勝!
 速い、強い、巧い、強運・・・
 もう誰にも止められないのか・・・
・飯野選手、大ブレイク!英Gさんには、先行されたものの
 ハイランダー常連のアタックをかいくぐり堂々の2位!
・つねか○選手熾烈を極めた3位争いを制する。
 まさに死闘。レース後フラフラの状態でした。
 ・・・でも、終わった後、焼き鳥焼いてましたが・・・w。
 旨かったです♪ゴチ>洋平選手♪&つねか○選手♪
・流星氏、T.T.1位、大会ファステストも記録するも・・・
 どうしても決勝でミスってしまいますね。
・OKA選手、痛恨の9位。
 勝たねばならぬと今回挑んだのに・・・(T^T
 やはり英Gは止められなかった・・・orz


◆オープン(2クラス)

決勝ドライバーT.T.予選B.L.ptsB.L.セッション
優勝シェー部長2位1位32.98110決勝
2位オーバイン3位2位33.162予選
3位GOK6位7位33.378決勝
4位遠藤正浩4位6位33.188決勝
5位NABE1位3位33.037T.T.
6位イセヤン8位4位33.781決勝
7位トバッティ8位33.389決勝
8位KON7位9位33.378予選
9位カミ・ライコネン5位5位33.456予選

・相変わらず、荒れる2クラス!
 入れ代わり立代わりの大混戦。
・でもクラッシュも多かったかな・・・
 2度も巻き込まれたカミ・ライコネン選手。
 そーいえば、スプ第一戦の時も・・・
 クラッシュ続きですねぇ・・・
・レースは1クラスからトラバーユしてきたシェー部長が制す。
 決勝、ぶっちぎりでした。
 あまりにも、ぶっちぎりだったので、
 次戦は、1クラスに戻しますw。
 (ってオレが決めてんぢゃないyo^^;)
・2位は、幸せ太りらしい、オーバイン選手。
 太っても、耐久含め、この人は表彰台外しませんねぇ。
 さすがです。・
・そして3位は、遠藤選手との一騎打ちを
 大人気ないブロックで防ぎきったワタクシ…
 ストレス太りのGOKが頂きました。^^;
 いや、まぢ疲れたよ・・・(x。x;


◆ビギナークラス

決勝ドライバーT.T.予選B.L.ptsB.L.セッション
優勝佐々木陽平4位2位33.225決勝
2位佐藤亮5位1位33.101予選
3位TERU☆3位3位33.292決勝
4位家喜行彦1位5位32.975 決勝
5位遠山淳一2位7位33.102 決勝
6位藤井学7位6位33.246 予選
7位田代勇太8位9位33.206 決勝
8位清野剛6位4位33.132 予選
9位橋本智10位11位34.823 決勝
10位大野岳9位8位34.221 予選
11位工藤翔太11位10位35.275 決勝

・相変わらずビギナーは荒れる!!
・家喜選手と遠山選手が順当にT.T.1位と2位になったものの
 予選ヒートで、我慢しきれなくなった遠山選手が家喜選手に
 しかけ、接触!2台とも大きく順位を落とす。
・結局、決勝で脅威の追い上げを見せる2人だが、
 表彰台には届かず。
 またもやこの2人、ビギナー脱出ならずorz.
・優勝と2位は、遠山選手のチームメイトHEROレーシングの
 佐々木陽平選手と佐藤亮選手。
 次戦オープン1クラスへの参戦ですね。
・3位は、チーム ミスッテ・トロオッソのTERU☆選手!
 T.T.、予選、決勝と周囲が上下するなか、各セッションで
 3位キープ!特に決勝では家喜選手の猛追を抑え、3位
 となりました。おめでとうございます。
 おいでませ、オープン2クラス♪


今回、実況してくれたのんすとさんも言ってましたが、
クラッシュが多かったですねぇ。
幸い大事故にはなりませんでしたが、
大事故寸前が、かなりありました。
…空中スピンは初めて見たyo…あれはビックリした!…
皆さん気をつけましょうねぇ・・・

さて、ポイントは、
2006年 ハイランド爆走王決定戦
ラウンド4

のポイントになります。

 ※T.T.トップの流星選手とNABE選手に、+1ポイント付加。
 ※予選トップの飯野選手とシェー部長選手に、+1ポイント付加。
 ※ベストラップは、T.T.、予選、決勝含め最速ラップ
 ※大会ファステストの流星選手に+1ポイント付加。

ポイント表の更新は、例によって、しばしお待ちを・・・


人気ブログランキング

|

« ア◆退却開始!ラレコ 先生 | トップページ | R◆ドラマチック ハンガリぃ »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

いやぁ・・それぞれのクラス,この真夏の炎天下の中の死闘でした.特に2クラスはいつにも増して,すげかったっす,はい.まじ誰が勝つんだ~~~!!!と,見てるこっちまで手に汗握りましたよ.
GOKさんの鮮烈ブロック,健在でなによりです.勉強になりやす^^

おいらは,TTと予選で英Gさんばかりを見ていたせいか,かなり足元すくわれました.
ダンロップでありえないジャンプするわ,3コーナーの手前・後の外側で脱輪はするわ,レイトブレーキ3度も失敗するわで,かなり朦朧としとりました.

しかし今回のレース,さすが真夏の最大グリップ発生.タイムもすげかったですね.
特に,ビギナーにおいてはすごいハイレベルだったように思います.

オープン軽量クラスも,層が厚くなってきてて,勝つのが大変になってきました.もっともっと精進せねば,ですねー

あと,日焼けすごいっす.顔いたいっす.

投稿: OKA | 2006/08/07 09:18

昨日は、シャンパン・シャンプーありがとうございました(^^)

もうね、みんな私より10~20kg軽いから、スタートで置いて行くんです(泣)>びぎなークラス

同じ3位でも、GOKさんは私の10倍疲れたことでしょう。ド疲れ様でした。

んんーーオープン2クラス・・・
2戦続けて飛んでるし、、、怖いっす。。

投稿: TERU☆ | 2006/08/07 10:47

>OKAっちょ
1クラスも壮絶だったすよ~。英Gとイイのさんには逃げられちゃったけど、3位争い、「うぎゃ!」って感じ。大変楽しく拝見させていただきました。
オイラのブロックお褒め頂き光栄です(^^;でも、ブロックラインばっかりでレコードライン忘れてる感じが…(爆死;

>TERU☆さん
ビギナーはある意味超オープンクラスですからね~
あそこから2クラス級が表彰台は結構至難の業ですよー。ビギナーの帝王がいますからナ^^;
それを確実にかいくぐった安定した走りは、もうさすがとしか言いようがないっす。
オープン2クラス楽しくバトルしましょー。
次は事故なく…。
…でも混乱がないとオイラ上行け(ry

ちなみに、昨日寝ぼけながら記事作ったんで、
記事間違いだらけやんw
特に2クラスポイント…orz
修正しときまふ。また寝れんなぁ…

投稿: GOK | 2006/08/08 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/11308063

この記事へのトラックバック一覧です: H◆スプ第2戦:

» 「初めての」三題 エピソード3 カート第2戦 [TERUBlog]
「初めての」三題、最後はこれ。 ■HRカートレース06 スプリント第2戦 梅雨も [続きを読む]

受信: 2006/08/08 12:36

« ア◆退却開始!ラレコ 先生 | トップページ | R◆ドラマチック ハンガリぃ »