« C◆Capeta#46 | トップページ | 眞◆タンメン? »

2006/08/19

能◆お知らせ第3号は!?

どもGOKです。

こちら、
カゴの中の鳥: 能◆本日発売!!
で、紹介した

能町みね子さん 漫画家としてデビューですが、

読みました!

巻末カラーの4ページで、今回1回キリって事ですが、
今までのブログネタを うまく4コマに収めてます。

特に、「くしゃみこわい」のネタは、
当ブログで、最初に
「オカマだけどOLやってます。」を紹介した時に
紹介した記事ですネ。(あれ、日本語変だな・・・まいいか^^;)

やっぱ、いいねぇ、能町さんの絵。
脱力系。笑える。可愛い。そして、癒される。

うむ。4コマもいけるすね。

でも、連載なったら大変そう・・・

やっぱ、能町さんは、ゆるさがキモだから。
ほんと、たまぁ~に、こういう形で作品発表して欲しいすね。
ブログで次載るよーって公表してくれれば、おKだしね。

もしくは、ゆる~く、ゆったり、作品作って、
忘れた頃に(^^; いきなりコミック本出版とかネ(^^)b

さて、気になる、お知らせ第3号ですが、


『オカマだけどOLやってます。』書籍化!

って事で、『オカマだけどOLやってます。』


書籍化決定!
です。

2006年9月27日(水)
竹書房より ¥952(税抜き)で発売♪
 
ブログネタを元にしたイラストエッセイだそうです。

詳しくは、こちら↓
おしらせ第3号|オカマだけどOLやってます。

間違いなく買う。買いますとも♪

ガンガレ みね子さん!

人気ブログランキング

|

« C◆Capeta#46 | トップページ | 眞◆タンメン? »

43 能町みね子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/11485852

この記事へのトラックバック一覧です: 能◆お知らせ第3号は!?:

« C◆Capeta#46 | トップページ | 眞◆タンメン? »