« 飲◆同級会だな。 | トップページ | R◆クビサ最終戦まで!? »

2006/08/13

ス◆亀田父 vs やくみつる

どもGOKです。

物議を醸し出した亀田興毅選手のタイトル戦

いまさらですが・・・( ̄∀ ̄;


話題となっていた
亀田父と、やくさんのバトルトーク

TERU☆さんに、教えて頂いたYouTubeで、いっきにドゾ。

亀田父 VS やくみつる part1

亀田父 VS やくみつる part2

亀田父 VS やくみつる part3

亀田父 VS やくみつる part4

全編とおして見てみたら・・・


なんだこれ?ですね。
まったく議論になってない。

亀田父、ガッツさん、やくさん
みんな議論のテーマが違ってる・・・
亀田父は、自分らのスタイルを強調するばっかりだし、
ガッツさんは、ボクシング論を展開してるし、
やくさんは、亀田サイドの言動や教育問題をテーマにしてる。

そして、ホスト役の
司会者:飯村アナ
コメンテーター:鳥越さん
まったく進行できてない。

なんだこの噛み合わなさは・・・

正直意申しまして、
ちょっと やくさん やり過ぎちゃったね。

やくさんの今回のパフォーマンスは、ぶっつけで、
事前了承なしでやったらしい。
それでは、飯村アナと鳥越さんぢゃ収集つかないだろな。
して、しっちゃかめっちゃかに、なってしまったと
翌日のラジオで申してました。

やくみつる TBSラジオ生出演

それは、さておき、
試合結果は結果として、タイトル自体は、興毅選手がボクシングというスポーツの中で正式に勝ち得たものであり、すっきりしない試合である事は間違いなかったが、それをあーだこーだ言って覆るわけでもない。それは、おそらく議論している当事者は理解している上での議論であったと思う。。。約1名を除いて

亀田父。やくさんのパフォーマンスに乗せられたにしても
人の話は聞きましょうって・・・なっ!w。

でも、今回の騒動、何が、誰が一番悪い?おかしい?
って言えば、亀田サイドの言動やパフォーマンスじゃなくて、

放送、報道のありかたであると凄く思いました。
利権に群がる姿はこっけいだ。

あの試合にしても
こういうわけ判らん討論番組にしてもさ( ̄。 ̄;


とっても参考になった記事♪

JOKERの静かにしない夜:
WBA世界ライトフライ級王者亀田興毅

TERUBlog:亀田父バトル

人気ブログランキング

|

« 飲◆同級会だな。 | トップページ | R◆クビサ最終戦まで!? »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

TB、コメント、紹介までして頂きありがとうございます。

こちらの記事も色々探して盛り込んでますね(「・・)キョロキョロ

まああの3人で打ち合わせはしないでしょうけど・・・各自言いたい事言ってるだけでしたね

あと確かにやくさんはちょっと感情的になってたかなw亀父があんなならやくさんは冷静に話さないとと思いました

投稿: JOKER | 2006/08/13 19:14

JOKERさん
ども♪
お世話になておりまする。
亀田関連映像YouTubeでいぱーい見ちゃいましたyo。
トカちゃん vs ガッツとか
二宮さん vs やくさんとか(^^;

やくさん言わんとするところは判るんですが、
ちとパフォーマンスし杉ちゃいましたねぇ。

ところで、
今頃記事書いて~って感じなんですが、
アクセス数多いです。
今月次男の試合もあるから、
まだホットなネタなんだろうなぁ~

投稿: GOK | 2006/08/13 23:01

リアルタイムで観てましたw
亀田の親父が言ってることのほうが正しい!
厄みつるはあんな格好をして、釣ろうとしていたけど、大体いい大人が亀田子供の真似をするなんてみっともない!
早稲田でてお勉強はできるだろうけど、アホだ。中途半端な関西弁使うしw
ハゲが広がって氏んでしまえ!w

投稿: PARADiSOますたー | 2006/08/14 04:00

また過激な事をw。
やくさんのやり方は確かに悪かったね
でも亀父の言ってる事が正しいって訳でもない。
うちの子供やから、俺が守るんやー。ってTV使って言われてもな…^^;
親心 vs ボクシング論 vs 教育論

実のない討議だった事は間違いない。

投稿: GOK | 2006/08/14 08:33

切れる すぐね。
息子さんの実力に自信が無いのでしょうね。
誰かさん のように 『いつ何時だれの挑戦でも受ける』と言って欲しいですね。
将来のためにも 常識くらい教えておいた方が良いような気がするのは私だけかな!?(笑)

投稿: Alain | 2006/08/14 22:29

結局、亀田3兄弟は、
TBSと協栄ジムとヤヴァイ人達の為に
食い物にされてるダケっぽい。
親父さんが、実際のところどこまで絡んでるのか
判らんけど、
亀田家、気の毒な人たちに思えてきた。
やっぱ、亀田兄弟が一番の被害者だろうなぁ
大人に食い物にされて…

八●長疑惑の情報源については、TB頂いたJOKERさんの記事が、
とってもよくまとまっています。是非!

投稿: GOK | 2006/08/15 00:10

うむ、TBSが一番悪い!
テレ朝はそれに便乗だからさらに始末が悪い!!
オレが放送局を経営するwww

投稿: PARADiSO マスター | 2006/08/15 06:43

さんせー♪
オレも混ぜて♪
国民のためになるNEWSを
いっぱい捏造しよー ( ̄∀ ̄;)/are?

投稿: GOK | 2006/08/15 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/11402244

この記事へのトラックバック一覧です: ス◆亀田父 vs やくみつる:

» 亀田戦その後~ [JOKERの静かにしない夜]
前の記事で亀田興毅の記事を書いた訳ですが、更に追記を・・・だって次々ネタを投下してくれるんだもんww 前記事の後、テレビで討論がありました、亀田父とガッツ石松とやくみつる(漫画家)の3名ですがまるで罵声と罵り合いじゃねーかとww、こちらの詳細は「カゴの中の鳥」で紹介されてます。... [続きを読む]

受信: 2006/08/13 23:20

« 飲◆同級会だな。 | トップページ | R◆クビサ最終戦まで!? »