« キ◆クビサ in トルコGP | トップページ | シ◆シュヴァリエ#2 »

2006/09/03

ガ◆GUNDAM MUSEUM 2

どもGOKです。

こちら の続きです。

中に入ると1/30,000スペースコロニーに出迎えられる。
ガラスケースを覗くと、
コロニー鏡面に映し出された居住スペースが見える。
さらには、同縮尺のホワイトベースが中に浮かんでいる。
コロニー自体の巨大さが伝わる。

スペースコロニー
(あっ!段落記号消すの忘れた…ま、いっか)


そして次に、出迎えてくれたのは、1/1ザクヘッドである。


そう、連邦軍が、
U.C.0079にネバダ砂漠で捕獲したザクだ。
ザクヘッド
このモノアイ、動くし、付いたり消えたりしてました。

そして、その奥には!
ザク生産工場が!!
ザク生産工場
(すいません、画像粗くて^^;)

赤いのが流れてきました。
えぇ赤いヤツです。

いわゆる、アレ専用ってやつです。

アレ≒郵便局員

そう赤ザクは、ほんとは、ザク専用ポストらしいです。

『ぢおんの真実』って本に、書いてありました。
著者は、確か「シェ・りあぶる・部長」って人だったかな。


(やべ、何のレポだか判んなくなって・・・まぁ、つづく)
人気ブログランキング

|

« キ◆クビサ in トルコGP | トップページ | シ◆シュヴァリエ#2 »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

コメント

コロニーは 反対に進んだら?なんて本気で考えちゃいました(笑)
ザクもガンダムも凄いマシンですよね。
ある意味 特攻マシンですものね。。。
赤い彗星 シャー! 痺れます(^^)

投稿: Alain | 2006/09/03 20:59

あやうく噴出すところだったじゃないですか!もぅ(苦笑)

投稿: なまなま | 2006/09/03 21:57

>Alainさん
うんやっぱいいよねシャア
漏れ的には、クワトロ=バジーナですが。
イイ(^。’)

>なまなまさん
うんやっぱいいよね部長♪
洩れ的には、将軍様だがw。
(^ー^)b

投稿: GOK | 2006/09/04 01:12

誰かが~♪ オレをよんでいるぅ~♪
(そんな歌ない)


どもシェー部長です。
当秘密倶楽部、
謎の鯖移転&閉鎖で、PCを開くのが
すっかりオックウになってしまいました。

ZIONでは少佐に昇格しました。
言いづらいよね。
シェー少佐ってw

GOKさん、旗、どうもね♪
えっ?レンタルなの?

なまなまさ~ん、奥さん元気~?w

投稿: シェー部長 | 2006/09/04 19:03

今、横浜におります。
このホテルLAN設備ありませんw.
ただいまダイアルアップ接続中~

<旗>
やっぱ持つべき人が持たないとね
永久レンタルです。
「すべての形あるものは借り物なのだよ ふっ…」

おっ、なんか自分で言うのもなんだが、名言だな・・・
意味不明だがw。

投稿: GOK | 2006/09/04 23:41

部長、お久しぶりです。

妻とは仲良くしすぎまして、第2子誕生してしまいました(汗)

投稿: なまなま | 2006/09/05 21:46

なまなまさ〜ん、
お互い、下○身タイガースだな〜ぉいw

(本文から大幅にズレてしまってすまん)(汁)

投稿: シェー部長(酔) | 2006/09/05 23:05

よきにはからえ・・・って、汁かよ(爆笑)

投稿: GOK | 2006/09/05 23:24

いやいや、オイラのは2軍ですよ~
部長のハンカチ王子には敵いませんって(濃汁)

投稿: なまなま | 2006/09/06 01:10

紀子さんとこ、男子産まれたで〜♪

ガンダムすれだけど、
ま〜、めでたいから許せ〜

投稿: シェー部長 | 2006/09/06 16:40

名前は、「?仁」になるんでしょうねぇ。
平成、初だから、そっからとって、
「平仁」とか「成仁」とか…
単純過ぎるな…

投稿: GOK | 2006/09/06 17:18

お名前決まりました
「名仁」だそうです。
テレ東スゲーよw。

詳しくはリンク先を♪

こっちは2chスレ紹介ブログ↓
http://guideline.livedoor.biz/archives/50673481.html

投稿: GOK | 2006/09/07 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/11693333

この記事へのトラックバック一覧です: ガ◆GUNDAM MUSEUM 2:

« キ◆クビサ in トルコGP | トップページ | シ◆シュヴァリエ#2 »