« シ◆シュヴァリエ#2 | トップページ | 他◆あう(;´Д⊂) »

2006/09/05

ガ◆GUNDAM MUSEUM 3

どもGOKです。

GUNDAM MUSEUM 編 第三弾です。

ザクスペースをぬけて到着するのが、
アトラクションセクション

アトラクションは次の3つ

ザクマシンガン
 人が持てるタイプに改造されたザクマシンガン。
 エアーガンで強烈な連射が楽しめます。

コックピット
 コアファイターに座っている感覚を擬似体験できる
 ブース?公式に写真撮影もしてもらえます。

ガンダムリフト
 1/1ガンダムの下半身上半身が展示してあるんですが、
 リフトに乗って顔の前面まで移動できるというもの。
 連邦軍やZION軍の兵士、シャアの衣装、シードの衣装
 等無料レンタルでコスプレもできます。

アトラクションは、各¥500かかります。
コックピットの写真撮影はさらに別途¥1,000かかります。

というアトラクションスペースなんですが、
ウチラが着いたら、各30分待ち・・・

もう人、人、人で、凄かったです。

もう人だらけ~


私とMA2氏は、ガンダムリフトに乗りましたが、
30分待ちとなってましたが、結局一時間近く待ちましたねぇ。

ガンダムリフト

うちらが、乗った頃には、
各アトラクションとも
 

120分待ち
となってました。
( ̄д ̄;


ミュージアムを抜けると、8Fに出ます。
ここには、SHOP ジーベース
レストラン Gスタイルカフェ が、あります。

Gスタイルカフェ

Gスタイルカフェについては、後述しますが、
こんなオマケをもらいました。

ジェリド ハイザック
ティターンズ ジェリド機のハイザックです。
して、この手にしてる武器。注目下さい。
ヒートホークって言うんですが、
これが、ショップ ジーベースで売ってました。

しかも、ギターになって!

ヒートホークギター

カックイイ!(*^^*)

¥99,750- ・・・たけぇナ(x.x

ギタリストのみなさん ドラえもんギターも素敵ですが、
今度は、是非、これ狙ってください。ヨロ^^;


人気ブログランキング
人気ブログランキング

|

« シ◆シュヴァリエ#2 | トップページ | 他◆あう(;´Д⊂) »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

コメント

凄い! 実物大のガンダムでしょう!
ホンダは ASIMO君ガンダム実物大を
作ってくれないかなぁ~。。。\(^0^)/

投稿: Alain | 2006/09/05 22:07

上半身だけですが…
これ静岡に移されるのかなぁ?
ところで、
ASIMO君ガンダムってあるんですねぇ
びっくりした!
http://intermezzo.cool.ne.jp/imagebox/image/20030521d2.jpg
↑可愛いw。

投稿: GOK | 2006/09/05 23:20

どうも〜。
やっぱドラえもんギターじゃないっすかね〜( ̄ー ̄+ ニヤリ

投稿: くじ | 2006/09/05 23:59

お!
天才ミュージシャン兼 密猟者のくじ君だ~
っつかナイスリンク♪

投稿: GOK | 2006/09/06 00:28

じつわ,みぢかな知り合いにヒートホークギターを持っている人がいまして(コア!)
ひいたことあります,これ.

が,見た目でわかると思いますが,これ,「座って弾けません!」

理由:見た目でわかりますが,
   ちょうどひざの部分がビームヒート
   になっているもんで,かなり鋭利な
   刃物が・・・・・・・・・wwww

いてぇ!!!って叫んだ記憶がw

投稿: OKA | 2006/09/09 02:42

まぢ!持ってる使途いるんだぁ~
すげーな。
かなり鋭利すか。実用性もあるんだな(なんの^^;?)
是非、デトロイト・メタル・シティで使って欲しいものだ。

投稿: GOK | 2006/09/09 11:18

PUは微妙なの入ってましたが,一応ESP正規品でしたよ!

ま,「俺の歌をきけぇ!」
とばかりに,違うアニメを妄想してしまいますたがww

投稿: OKA | 2006/09/11 02:39

「俺の歌をきけぇ!」って
何のアニメだっけ^^;
マクロス7?

投稿: GOK | 2006/09/11 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/11728421

この記事へのトラックバック一覧です: ガ◆GUNDAM MUSEUM 3:

« シ◆シュヴァリエ#2 | トップページ | 他◆あう(;´Д⊂) »